Nicotto Town


藍のブログ


[◆]3/9! 早く来い!

こんにちは! 凛です!
ルンルンです!
だって久々にフリマ成立しましたもん!
神様っているんですね!←

まぁ、それはさておき、
テスト期間ですが
RADのアルバムが3/9発売です!(だったはずw)

僕もネットで注文しておきました@
初回限定版ですよ!w

明日もテストですけど、気にしません!


もうしょうがないんですよ。
うん。僕頑張ったし。(

これで駄目だったらしょうがない!
開き直って頑張ります^p^((


あ、でもその前に生徒会は面倒な行事がああああああぁぁぁぁあああ!(((黙

アバター
2011/03/01 21:26
≫ゆーちゃん
そっか! 納得してもらえるといいね!@
ちなみに何のCD?
アバター
2011/03/01 21:25
≫姫
やってます←
副会長をww

忙しいよ?
アバター
2011/02/28 21:13
僕も欲しいCDあって、ままを説得中^p^
アバター
2011/02/28 18:58
生徒会やってるの?w

僕も来年立候補してみよぅとおもってるんだよねーw

いそがしーかなぁ。。。〓■● バタッww
アバター
2011/02/28 18:26
STPお届けーww
アバター
2011/02/28 16:28
≫伊御たぬ
うん、ありがと!
優しいね!

あ、本当だ!
ミクwww
じゃぁその日はRADとミクを愛でようか^p^w
アバター
2011/02/28 16:16
最近 マジでフリマ成立しないし
いいのもこないよぅ\(^o^)/
まぁ頑張った自分へのご褒美と考えたら!w
3/9って言ったらミクしか出てこなかった自分←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.