Nicotto Town


ローズマリー


さよ なら ・・・。

すてたよおおおお^^ ^^ ^^♪


ゴミ袋 3袋 満タンに さよなら~

おもちゃとか 本とか いらない書類とか とかとか


(そんなにあるのか~??!)


あるある^^;



すっきり☆


あとは・・・


洋服。

たいしてないんだけど・・・

いつも着る物ってなんだか決まっていませんか?


あまり 袖を通してない服たち・・・。


うううん。。。



一気にやっちゃわないと 

これ

やる気なくなるね^^;

アバター
2011/03/06 23:12
あぁ~びっくりw^^;

オレのことではなかったんだぁ~w
アバター
2011/03/01 00:09
服は まず一年間 着なかった服は ほとんど捨てたなぁ
って以前に お腹が出てきて 着れなくなって捨ててるんだけどね
アバター
2011/02/28 23:20
思いながらなかなか、行動にできません。

いらないもの処分できずに、片付きません。

ローズさん見習ってやってしまおうかな・・・^^
アバター
2011/02/28 20:11
考えてみると 山に登った時 ザック1つで 3~4日生活します。
生活の 必要最小限の物って それくらいなんですね!
まだ 余分な物で 部屋を 狭くしているのかも・・・・
でも なかなか 捨てられない  良くやりましたね♪ 
アバター
2011/02/28 17:40
整理するコツってテレビでやってました。
捨てるものと使うものに分けるんじゃなくて・・・
よく使うものと、あまり使わないものに分けると
降り分けやすくなるんだって(^^)で、あとで捨てる。爆
アバター
2011/02/28 15:11
サークルやってます!良かったら入ってください><

詳しくは↓へ^^


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127796
アバター
2011/02/28 14:37
整理をはじめる
 ↓
途中で「捨てるはずの物」で遊び始める
 ↓
続きはめんどくさくなる
 ↓
よけいちらかる

僕の得意パターンです。
   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.