Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


タウンへ行ってきたww

画像

タウンへ行ったら、ひな壇に上るしかないでしょう。

いってきましたよww

折角だから、お内裏様とお雛様で写真とってきたww

え?どうせ男同士だろう?って

あははww

どうだろうね~♫

あ、まさかどっちが俺かわからないなんて言わないよねww

次はお雛様になるかなあ~ww

お内裏様探さないとだな  ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ 

アバター
2011/03/03 01:44
カエ

あ~、せっかく問題だったのに~><
答えはこっそり言わなくちゃだよ^^;
アバター
2011/03/03 01:21
さ~~つきちゃんだぁ~~~♪♪ 
アバター
2011/03/01 23:17
ツキ

そんなに俺の姫さま姿が見たかったのか (* ̄m ̄) プッ
それならいっそ、ホームへ訪ねてきたら?
いやって言うほど、リアルタイムで
女装姿みせてやるよ。
あははww



ぷにゅんさん

そそw
ひな壇登ってきたんだよ。(-_☆)Vぶい
どこかにイケメンのお内裏さま
落ちてないか知らないかい?(。→ˇ艸←)プククッ☆


皐月

こうなったら姫バージョンもやるしかないなww
ひな壇あるうちに、お内裏狩りにでるぞ~!

アバター
2011/03/01 23:02
(人・㉨・)❤ちゃお×②駆け出し-3友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿

はいはい、まだ若いですよねー性格が…ん?性格に若いってあるのかしら;
ま・まぁいいわ。

早く姫になっておくんなまし(笑
楽しみにしてますの。ほほほほーいw
したらばまったねー♪
アバター
2011/03/01 14:52
ひな壇乗ってきたのね~♪
うんうん!イイカンジにお雛様イベントを楽しんでる感が
伝わってきます♪
次ゎ早くお内裏様見つけてきてね~W
アバター
2011/03/01 00:32
ぶはw ザ・ひな祭りっ!!って感じだなw
姫バージョンも楽しみにしてるよ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/02/28 23:36
ぴーちゃん

あははw
言うよね~~~~ww


マサ兄

23時過ぎだと人少なかったけど、
どうなんだろう^^;
たまたまかなあ?
行ったら、写真アップしてね~~~


あいこさん

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お約束ありがとうwww



けいさん

そそw
相変わらず楽しんでますww
誰?それは言わな~い
あははww


ジェニさん

お内裏選びが難航中だよ^^;
俺の姿みると、写真にうつされちゃかなわないって
男が逃げるからさ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/02/28 23:32
さえらさん


選びたい放題♫
いい言葉だね~~~ww
では、お内裏様探しにいくか~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


しゅーひ

ご主人さまには、休みの届出してあるからww
あ、かわりにしゅーひが仕えておいてくれる?
ニヤ(・∀・)ニヤ


でろりん

おおww
新鮮なひやかしをもらったぞ~~~
なにやら、こういう正攻法のひやかし、
初めて貰って嬉しいぞww
ところで、お内裏様やってくれる?
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


リューガ

そそw
ひな壇はお雛様だらけだったよww
祭りには乗らないとねww


アバター
2011/02/28 23:28
ツキ

あははww
ばらすなよ~~~~。
悩んでる子もいるかもしれないんだからさ~。
(いない?@@)
ついでに30代もばらしたな><
まだまだ若いぞ~!!


あくび

こら~~~
悩むな~~~~!
イケメンみたら俺だっしょ!ぶははww
自分で言って、さすがに笑いがこみ上げるよww

りぽちゃん

男同士もありなのか~^^
なるほど、りぽちゃん、さてはやってるな?
ニヤ(・∀・)ニヤ


YUZUちゃん

あははww
それは言わない約束だよww
アバター
2011/02/28 23:02
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿

相変わらずはっちゃけてますね、荘ちゃん♪
おういえいは30代(ツキ世代)の言葉ですよ、ふふふ❤
そう!昔トッシーがクルリと半回転してから放ってた名台詞!
よっ!荘ちゃん!30代!

というわけで絶対!おういえの殿が荘ちゃんだ!ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ 
アバター
2011/02/28 20:40
荘也さんは、えーと、うーん、み、右…?

お雛様もお内裏様も選り取り見取りって!
さすがでございます┏○))
アバター
2011/02/28 19:31
(¬w¬*)ウププwwwwww


男同士もありっすw男アバで中身女もありあり(*`艸´)ウシシシw
アバター
2011/02/28 19:11
探さなくても、そこにもここにもあちらにも、お相手はいらっしゃるでしょw
(ノω`*)ンフフフフ
アバター
2011/02/28 19:02
お雛様になっても、お内裏様になっても
いずれにしても選び放題なんじゃないの~?ww
さっすがーー♪と言っておこうww
アバター
2011/02/28 15:04
ご主人様に怒られるじょぉ~~~?w
アバター
2011/02/28 13:39
ひゅーひゅー。。。。 あれ?これ他でもいった気がw
アバター
2011/02/28 12:53
おぉ!!
すげーww
ひな壇で記念撮影だー(*≧m≦*)
タウンは雛様だらけだしーww
アバター
2011/02/28 11:58
相変わらずかわいいお雛様 選び放題ですなぁ~^^

アバター
2011/02/28 10:13
混んでていけてないんだよねぇ~♪
アバター
2011/02/28 09:37
どっち?w
アバター
2011/02/28 07:00
またまた遊んでますね。お雛様は誰ですか?
アバター
2011/02/28 06:45
おぉ?カワイイお方と雛壇に乗れたんですね~(●´艸`)フフッ お内裏様は選び放題でしょ、モテるからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.