Nicotto Town


麗魔の区域


たりらりら~ん♪

画像

たーーらりらりらーーりらーりら~♪
白鳥ならぬペンギンの湖で舞い踊り中~
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる゛くる゛くる゛くる゛くる゛る~
回りすぎて、お目々もクルクル回り中~っ★

ペンギンの鳴き声を知らなかったので。とりあえず
「くぇーくぇーーくえぇぇーーチョコボぉルぅぅ~♪」
鳴きながらタウンをグルリンめぐっていたら

❤──────❤
│変コス雛祭り  │
│お仲間募集中│
❤──────❤

なんともステキな雛壇にめぐりあった!!
風格ただようアヒルの舞と威厳かがやくヒヨコの舞を
披露している師匠ズに演技指導していただいて
変コスチュームのレベルが上がった!!!

ぱんぱかぱーーーん♪

変レベルが5上がった!
恥らいレベルは50下がった!!
面白レベルは20上がった!!
突っ込みレベルは2上がった!!!!

攻撃力は200上がった!!!
…ただし防御力は500下がった!!!

どうやら呪われたようだ…デンデロリロリーン★

…このコーデはシロウトさんには危険な様です。
装備する時は自分の胸に手をあてて
「大丈夫か?」…と相談してから着て下さい(^^;




そんなこんなで。
先日、お雛祭り雛壇集合に参加できなくて泣いてたら
我等が遊び隊の隊長様とタコラッチ編集長が
「今日もハリキって雛壇に座るわよ!ついていらっしゃいっ*」
と呼びかけがあったのでイソイソお着替えして参加しました(笑)

変コスコーデお雛祭りノ巻~♪ですの(^^

最初たった4人だったのにタウンに居た
通りすがりの方々を巻き込んで
あれよあれよという間に、こーんな立派な
豪華雛壇が出来上がったのでした Σ(゜□゜;

さすが隊長と編集長だ…あふれでる魅力で
道行く人々まで魅惑し取り込んでしまう手腕は
さすがとしか言いようがないっす!!

私もドコまでもお供させていただくでやんすよ~!!!

アバター
2011/03/09 01:31
>simon さんへ
黄色ーとー黒はー変コスのきざし!?48時間おかしく
なれますか~?(笑) なんちゃって。え!?のぞいてみたいですか!?
ぜひぜひ来て下さいですよぅ!!simonさんなら大歓迎ですー!!

>ヒロ爺3 さんへ
かなりのレア珍種なので非販売品ですわ(笑)
お客さん~お手をふれないで下さい~見るだけですよー!?(大笑)
アバター
2011/03/02 23:16
変わり雛ではなく変コス雛?
何処で売ってるんだろう?
アバター
2011/03/01 18:10
さり気なく書かれた「多国籍雛壇」にヒットです(≧∇≦)/

変コスコーデは勇気の印~♫24時間戦えますか~?
いつも思う事ですけど、市原節子で覗きたい・・・。|゚Д゚)))
アバター
2011/03/01 01:11
>おんぷ♪ さんへ
おっとイケナイ!!とってもチャーーーミングな
おんぷ♪さんの多大なる功績を書いておりませんでしたわね☆
やはり可愛い娘さんが「一緒にどうぞv」なんて声を
かけたら断われる人は居ませんですわよっ!!!

とっても楽しい夜でしたわ♪リベンジできて嬉しかったです~♪
アバター
2011/03/01 01:05
チョコ話から飛び入り勧誘できるとは~ww
チョコの力なのか、変コスの力なのか。。。
いえいえww隊長・編集長リスペクト~ですね!ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.