Nicotto Town



通算5,200回目の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.27cm
アメリカザリガニ
1
6.83cm
アブラハヤ
1
9.04cm
ブルーギル
1
13.80cm
カワムツ
1
15.16cm
ウグイ
1
35.50cm
ニゴイ
1
44.26cm
ヘラブナ
1
31.69cm
ナマズ
1
58.36cm
コイ
1
76.93cm
ブラックバス
2
53.47cm
ブラウントラウト
3
45.84cm
グッピー
1
2.76cm
ソウギョ
1
109.66cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
川の真珠貝
2
10.41cm
ウナギ
1
55.56cm
2011/02/27 11:15

今日で通算5,200回目の釣りになりました。

結果は、レアが釣れなかったものの真珠貝が2匹釣れて

まずまずでした。

なにより、レオポンさんとシズクさんと楽しく釣りが出来て

良かったな~

アバター
2011/03/02 06:45
きららんさん
 釣りを必ずやって寝ますね。
 睡魔と闘いながらやってる時もあります。
 もしそんな時に不機嫌な思いをさせる事があれば
 ゴメンなさい。
アバター
2011/03/02 06:42
レオポンさん
 適当に触ってて、たまたま回数を発見したんですが、
 どうやって行くのか、もう忘れちゃった。駄目ね~
 レオポンさんは何回でした?

 そうそう、この前にご一緒した日がその記念の日でした(@^^)/~~~
アバター
2011/03/01 11:48
カズさんも釣りが好きなのね~~~!
頑張りましたね(*´∀`*)
アバター
2011/03/01 09:45
あ~~回数なんて出てるんだね~~
私のも見てみた・・・・とんでもない数字だったwww

ホォホォ、真珠二つのあの日がそうだったのね^^
これからもよろしゅうに(^_^)v
アバター
2011/03/01 06:58
yukimiさん
 マリモGETおめでとう\(^o^)/
 あれから釣れたんですね。
 良かったね!
 娘さん早く扁桃腺の腫れがひきますように。
アバター
2011/03/01 06:56
anさん
 ありがとう^^
 どうも回数の計算が合わない気がして来ました???
 もう一度確認してみます。
 迷子にならない様に辿り着けるかな?
アバター
2011/03/01 06:53
つぼみさん
 休みだったので、いろんなところを触っているうちに偶然見つけました。
 まだまだ知らない事がいっぱいあると思います。
アバター
2011/03/01 06:50
moriさん
 毎日最低1回がノルマですよ。
 楽しくやりましょう(@^^)/~~~
アバター
2011/03/01 06:47
ラトさん
 そうそう楽しいのが一番!
 出会いを求めてタウンの釣り堀に行っています。
 でも昨晩は眠気との闘いでした。
アバター
2011/03/01 00:27
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

すごい回数ですね

あれから、やっとマリモをゲットできました
最終日になんとか間に合いました
ちょっと、ホッとしてます
アバター
2011/02/28 22:34
5,200回、おめでとうございます♪
すごい回数ですね!
私も何回釣りをしたか、確認したくなりました^^
アバター
2011/02/28 22:07
ホントすごい回数だね~
通算ってわかるんだ~すごいね~

楽しく釣りが出来て良かったね^^
アバター
2011/02/28 20:39
すごい回数(@_@;)
一日何回釣りするのかな?
すごーい(^O^)/
ニコタは、楽しくなくては!
楽しく遊べればokです(^o^)丿
アバター
2011/02/28 19:25
凄い回数ですね@@:
釣りは楽しいのが一番ですよ^^
アバター
2011/02/28 16:30
すご~い(*'▽'*)わぁ♪
通算なんて見てなかったです(^^;)
最近はめっきり釣りしていないので、私もがんばろっと(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.