Nicotto Town


かおりの徒然


2.28

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.25cm
キンギョ(黒)
1
16.69cm
アブラハヤ
1
8.35cm
カワムツ
1
13.68cm
ギンブナ
1
23.44cm
ヘラブナ
1
22.05cm
コイ
1
41.17cm
ブラックバス
3
48.61cm
グッピー
1
2.91cm
イワナ
1
32.49cm
長靴(ピンク)
1
21.27cm
エンゼルフィッシュ
1
13.26cm
川の真珠貝
1
9.00cm
タニシ
1
4.37cm
雪玉マリモ
1
4.93cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
84.68cm
2011/02/27 21:55

予備に作っとくね^^

これは、例の男前さんとじゃないよ^^

マリモ・スノボゲット^^

アバター
2011/03/01 21:04
∖(o´'∀'`o∖)こんばんはぁ♪
        もう3月ですね~
今月もよろしくお願いします...φ(・ω・☆)
アバター
2011/03/01 21:00
かおりんフナーw
堀のアヒルか~^^
なんかかおりんらしいと思っちゃったw
アヒル顔の人好きなんだよね♬
アバター
2011/03/01 20:57
ただいまです♪ヽ(*'∀^∩)今日から3月、弥生の陽が早く春を連れて来るといいですね!^^
アバター
2011/03/01 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪3月最初の訪問❤今月もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2011/03/01 20:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 3月も(*・.・)ノ ヨロシクネ・:*:・゚'★
アバター
2011/03/01 20:34
こんばんは^^3月もよろしくお願いします♫明日は新しいアイテム出ますね^^楽しみですね♫
アバター
2011/03/01 20:31
こんばんは~♪

次の2.28~29が100をこえてた~(^^)
いつも、すごいのだ(^^ゞ
アバター
2011/03/01 12:27

アバター
2011/03/01 12:15
こんにちわ~ いつもお世話になってます。今月もお見知りおきを~(T-T*)フフフ…
アバター
2011/03/01 00:38
こんばんは。
3月も宜しくです。
アバター
2011/02/28 21:46
こんちゃ。。
アバター
2011/02/28 21:42
こんちゃ。。
アバター
2011/02/28 21:36
二月終了ですね。
アバター
2011/02/28 21:13
こばはッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
またなんか寒くなってきたし雨だし・・・そんな感じ。
アバター
2011/02/28 20:42
イケメンじゃないのかww
アバター
2011/02/28 20:42
スノボGETできず・・><;
アバター
2011/02/28 20:34
中央イベント広場の雛段で、ケロケロ~
アバター
2011/02/28 20:21
こんばんわ(*´∀⊂*)雪が降って寒くて大変な一日でした(-_-;)ⓢⓣⓟお届け✿
アバター
2011/02/28 20:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  私もやっとスノボ釣れました^ω^
アバター
2011/02/28 19:58
ステプのお届けです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/28 19:57
こんばんは 2月最後の素敵お届けです♫だんだん寒くなってきましたwww雪降らないといいけどね❆
アバター
2011/02/28 19:46
いつもアリガトウございますw 3月だからもう春って気がしますわ☆
アバター
2011/02/28 19:41
こんばんはぁ☆

なんで今日寒さがカムバックしてきたんだぃ@m@;?寒いったらありゃしないlll
アバター
2011/02/28 19:38
こんばんはぁ~リアはまだバタバタしていますが少しづつ活動しています 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 19:22
オレの日か~www
アバター
2011/02/28 19:22
ありがとう!!
たぶん もう元気になれると
思う^^
アバター
2011/02/28 19:17
吉田さんのバカやろー解散って
今日だっけ(x_x)
アバター
2011/02/28 19:14
2月最後のstpです(^_-)-☆3月もよろしくね===☆ヘェ~クション^^;
アバター
2011/02/28 18:58
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/02/28 18:50
バカヤロー?!w

...なんか嫌な日ですなw
アバター
2011/02/28 18:49
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/02/28 18:42
こんばんわ(。・ω・)ノシ

社会・技術・理科・国語・家庭科etc…サッパリワカラナーズʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/02/28 18:23
こんばんわ~ 風邪で しんどいww
アバター
2011/02/28 18:17
こんばんわぁヾ(๑^▽^๑)ノ少し暖かくなってきたかなぁって気許したら風邪> <皆さんも気つけてね❀
アバター
2011/02/28 18:09
え、それはmjですかい?
アバター
2011/02/28 18:03
ダッシュだテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ来月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/28 17:32
まだみたいよ?
アバター
2011/02/28 17:31
すてぷお届け(๑´→ω←`๑)ノ
アバター
2011/02/28 17:28
かおりさん、こんにちは^^いつもありがとうです✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/28 17:13
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは☆
雨の週明けとなりました_(._.)_

今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2011/02/28 17:03
2月もあっという間に終わりだね 3月もまったり訪問で(◎´∀`q☆・*:.。よろしくね❤
アバター
2011/02/28 17:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/28 17:01
かおりちゃんまたね~~~✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/02/28 16:56
こんにちは^^
レアダブルじゃん~w
おめでとう~w
アバター
2011/02/28 16:56
こんにちは^^
マリも・スノボおめでとう^^
アバター
2011/02/28 16:16
すてっぷっぷーw
アバター
2011/02/28 15:54
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/28 15:46
こんにちわ
ステプでーす^^
アバター
2011/02/28 15:20
こんにちは^^今日は冷たい雨が降っています(≧▽≦)ノ
明日は晴れるといいなぁ~(*^-^*)/ステプ&水やりお届けです♪
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/28 14:50
今日和☂
今年も私の所にも奴が現れたの。

「二度と来ないで」そう言えたらいいのに…



花粉症( ・ิω・ิ)
アバター
2011/02/28 14:34
こんにちは。
2月最後のステプです♪今月もお世話になりました(♡u‿u)
アバター
2011/02/28 14:03
、ヽ`☂。(+ω+ )ヽ`、ヽ の 月末 もう2月も終わりなのねぇ
アバター
2011/02/28 13:36
今日はバカヤローの日てか@@

確か・・・ 田原俊彦 の誕生日^^

彼も50歳やわ@@

アバター
2011/02/28 13:28
かおりさん、こんにちは^^ 雨です~><
アバター
2011/02/28 13:18
こんちゃー♡
朝から☂で寒いよぅ(>_<)
2月最終日のステプぽちっ♪
いつもありがとー(^◇^)/
アバター
2011/02/28 13:07
▼o・ω・o▼コンニチワン♪

今週もよろしくで~す^^♥(☻・ω・☻)ノSTP配達☆
アバター
2011/02/28 13:04
この時期の雨は、花粉症のBBにとっては、恵みの雨です。楽~!^^

スノボ、いまだゲットならず;;
アバター
2011/02/28 12:51
こんちは^^
おおおっ!!
WでレアGet!! 凄いなぁ~

今日は、ビスケットの日 やって。
今週もよろしくー ケロケロ~^^
アバター
2011/02/28 12:28
(つω-`o)っおなかいっぱい・・・。お昼寝しますよぅ・・・
アバター
2011/02/28 12:27
かおりさんこんにちわ~♪
さきほどはおつかれさまでした~w
かおりさんとご一緒した昨日の釣り集会で、
ぼくもマリモ&スノボげっとしましたw
アバター
2011/02/28 11:35
かおりさん、こんにちは^^ けろんちょ♪
アバター
2011/02/28 11:34
こんにちは、心の花束をどうぞ!
アバター
2011/02/28 11:18
かおりん(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 今週もヨロシクでしゅ.:♪*:・
アバター
2011/02/28 11:11
おはよう~今月はありがとう&3月もヨロシクネ
アバター
2011/02/28 11:08
かおりサン♡

買い物したい今日この頃´`*春物ほしい♡
今年の流行りはなんだろ♪?、
春物ワンピって、結構持ってるんだけど…
だいたい同じような感じになっちゃいます(*'-'*)笑*

おすすめワンピとかありますか♪?、
アバター
2011/02/28 10:39
*。.ヾ(o'v')*'v')ノ゙☆♪Good Morning♪
アバター
2011/02/28 10:29
こんにちは(♥¨♥)vなかなか巡回出来ませんが今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/02/28 10:08
おはようです^^2月ラストはこちらは雨。今月もお付き合いいただき感謝でした^^
アバター
2011/02/28 10:04
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/28 10:04
おはようございます。
アバター
2011/02/28 09:45
おはよヾ(^∇^)雨で週明け、動きたくない。でもガンバですケロ♪
アバター
2011/02/28 09:40
週の始まりが雨はテンション下がるけど、今日はなんだかしっとりしていい気分!(^^♪
アバター
2011/02/28 09:38
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです☂
アバター
2011/02/28 09:18
おはようです☆今日はあたたかでランランです♪今週もよろしくおねがいしま~す☆
アバター
2011/02/28 09:12
(*^o^*)おはようございます☆今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/02/28 09:00
ただいま!^ ^ おはよっ^ ^ 今、帰ってきました。留守中ありがとう。今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/02/28 08:21
おはようございます^^2月も今日で終わり、春にまた一歩近づいた気分です♪
アバター
2011/02/28 08:20
おはよ^^雨の週初めですね^^;
アバター
2011/02/28 08:08
おはよう 神戸六甲アイランドからステプと神戸ウォーターお届です 雨の週明け 今週も宜しくね^^/
アバター
2011/02/28 08:07
ただいま!^ ^ おはよっ^ ^ 今、帰ってきました。留守中ありがとう。今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/02/28 08:03
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 歌を歌ってしまいたくなるような気持ちの良い朝☀です(^^)/~~~
アバター
2011/02/28 07:58
雨だにゃん! 
にゃんは雨が苦手だから
困るにゃん!
訪問が終わったら
ゆっくり休むにゃん!
アバター
2011/02/28 07:40
かおりさん【☆ぉはぉー☆】今朝ゎどしゃぶってまっ;☂やだぬん^^;
アバター
2011/02/28 07:32
お早うございます^^週初め雨だけど ガンバ^^て雨はここだけかもwww
アバター
2011/02/28 06:56
2月最後のすてぷおとどけです^^
3月もよろしくです☆
アバター
2011/02/28 06:40
おはよう^^ 2月も今日で終わりだね 月日の経つのが早いよね^^;

おめでとう 俺もほしいよな(--)
アバター
2011/02/28 06:24
bonoはパティシエ目指して
勉強を開始したんだ。
まずは・・・
ホイップフリームを作るんだ♡
アバター
2011/02/28 06:14
かおりさんおはようございます^^
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/02/28 06:11
きょうは ビスケットの日だって。

オランダ人から作り方を教えてもらって 作り方を出身の藩に贈ったそうだよ。
アバター
2011/02/28 05:45
( /O`)オハヨ~ ニコタを初めて1周年を迎えました♪これからも宜しくです^^;
アバター
2011/02/28 05:15
隠居します・・・ ブログ読んで下さい ケロ♪
アバター
2011/02/28 05:11
今週も輝いて行こうじぇw月曜から全開じゃww疲れたら俺が包んじゃる♥ゴミ袋でなw今日ゴミの日だ!・・
アバター
2011/02/28 05:10
おはよう^^、今週も気合いとガッツで 頑張りましょう^^
アバター
2011/02/28 01:16
(。uωu)<こんばんゎ、

最近、ホント、変な気候だよね~今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2011/02/28 00:54
コチョ~~リ巡回してますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 今週もヨロシクです~^^
アバター
2011/02/28 00:41
(o'pq')冬のサクラ」を見てました「もなみぃぃぃ!!」って[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤
アバター
2011/02/28 00:20
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ダブルレアGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/02/28 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/27 23:56
今日は新撰組の日ですか?なんで?創立記念日かな?土方さんはマヨネーズでご飯食べてるのかな・・・って違うか、これは。
アバター
2011/02/27 23:53
今日は日本三碑の多胡碑(711年建立)をママと見て来たよ!味わいのある字体で感動したよ!(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.