Nicotto Town


ローズマリー


きもち いい

捨てたよー

今日は 断捨離した

つづきは 明日。


ニコみたく お部屋の模様替えは 簡単じゃないけど


スッキリするのは とおおおおおおおっても


きもちい❤



収納増やさずに


中身を捨てる!!




やるぞおお!!

アバター
2011/02/28 07:53
やったね(^^)
また溜めこまないよーにね(笑)
アバター
2011/02/28 02:18
凄い、励みになります、今日やります
アバター
2011/02/28 01:56
僕はよくイロイロ捨てすぎて
なんで捨てちゃったんだろ~ってゆう時あるなぁ。。
アバター
2011/02/28 00:28
がんばれ〜♪
やっちゃうと、壮快ですよね。
私もやっちゃおーかな〜(*´艸`*)
アバター
2011/02/28 00:07
そうですね 1年間 使わない物は いらない物 て 母が言っていました。
最近は リサイクル品店で 買い取りもしてくれるし
ユニクロでは 不要衣類を アフリカ等に送って 再使用するシステムとか
暖かくなる時期に 整理して 気分を変える 良いですね!
でも 体に無理をしないように!
アバター
2011/02/27 23:48
思いっきりすっきりしたかな?
けっこう思いきるほうなのかな
アバター
2011/02/27 23:47
だんしゃり、頑張って下さい! 僕も頑張っていますっ。明朝、こちらの町内は不燃&資源ゴミの回収日です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.