Nicotto Town


麗魔の区域


スケールでかい?

画像

雅な姫君を探し歩いて放浪の旅は
まだまだ続いておるでおじゃる~(笑)

この春の小枝に結んだ恋文を受け取り
麻呂の隣に座ってくれる麗しの姫君は
いずこにおわすのじゃろうのぅ…=3


で。これは麻呂が追い出された雛壇の昨年の写真でおじゃる★

今年みたいに街に雛壇は設置されとらんかったので
豪快にビル丸ごと全部を壮大に雛壇に
見立てて並んでいたでおじゃる!!!

スケールでかいであろう?
 (=w=*

じゃが…もう登り方も忘れてしもうた。
もう、あの天に近い上段には座れぬのである。
寂しいでおじゃるのう…お雛様~許してたも~っ!?





なんちゃって。(笑)
まだまだ続くのか雛祭りネタ~!?(^^;

アバター
2011/03/05 12:25
Σ( ̄□ ̄;)ノノ すご~~~~~いっ 超豪華 雛段飾りっ
今年の巫女のほうが三人官女っぽいので、今年バージョンもみたいかもwww
アバター
2011/02/28 23:18
ビルの雛壇すごいでごじゃる^^b
アバター
2011/02/28 01:12
懐かしい写真だね。
そうそう、みんなでひな祭りしましたね。

私もしばらく、ここには登ってないから
忘れちゃったかも。
今度、こっそり練習しておこう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.