Nicotto Town



意外な組み合わせ^^


おひな様のお祝いにお呼ばれコーデ^^

手持ちのお雑煮は酒粕入り・・・という設定

いいじゃない?と思いつつ
頭のせを色々試していたら・・・

白ガチャのカフェの帽子がうさ雛の裾に見えなくもない??

うんうん^^これでよし♪

・・・この調子でひな祭り当日まで持つかな~^^

アバター
2011/03/02 12:02
訪問していただいた時に「おおっ!座布団1枚!」と思わず手を打ちましたw
とてもしっくりきてますよね^^
しかし雛祭り当日がメンテというのが・・・なんだかな~です^^;
アバター
2011/03/01 20:41
あまりにも自然でブログの内容読むまで
カフェ帽子の存在に気付きませんでした!(´∀`)
着物の色と合ってお似合いです~(*゚ー゚)
やっぱり頭のせウサギ可愛い~。
アバター
2011/02/27 23:55
うまい!
座布団10枚。

しか~し よく思いつきましたね。
カフェの帽子にうさぎ雛
(●'∇')(●,_,)ぅん♪ なかなかなぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.