Nicotto Town


ちょwwおまwww


HELLO KITTY


スペインではキティちゃんにいっぱい出会った。
空港には子供の乗り物、お金入れてうぃんうぃん動くやつがあったり、
お店にはキティちゃん印のお菓子やら、化粧品やら、なんやかんやがあった。
ホントに珍しくもない存在ってくらいの侵略ぶりで、スペイン人は自国のキャラと思ってるに違いない?

問題は、スペイン語では「H」の音を発音しないことだ。
えろーきてぃ。。


本日のファッション;
そりゃまあ、こうなったらコレしかないわなぁ

アバター
2011/02/28 22:58
えろーきてぃ。。。まさしくちょちゃんにぴったんこ❤
アバター
2011/02/28 20:31
スペインのご当地キティというのは無かったのか?

……いかにご当地でも人外魔境キティは見たくなかったorz
アバター
2011/02/28 12:39
うんまあ、ソレしかないわなぁww
アバター
2011/02/27 23:15
おれは、アャシか?
アバター
2011/02/27 19:51
巻き舌がコツだにゃんw
アバター
2011/02/27 19:51
 グローきてぃ? -_-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.