Nicotto Town


野球 好きなんです


明日から金曜までインできないです



明日から金曜までインできません
土曜ゎインします
できるか分からんけど

だから そこんとこすいません
まぁ俺がいなくても困る人ゎいないか;

とゆーわけです
これだけしか書かないブログ許してください

でも俺のブログ読む人少ないしいっか
俺のブログおもしろくなくてすいません

そんなこんなで終了

アバター
2011/03/05 14:28
今日は部活だった?wお疲れ様^^
日曜日は朝にinすると思う←
アバター
2011/03/01 23:13
1週間って短いって思ってたけど、長いよねww
今日のstpぽち♪
アバター
2011/02/28 21:54
残念です(´・ω・`)ショボーン

毎日stp訪問しておきますね
アバター
2011/02/28 17:04
書き忘れ★

stp配達!∑=(*`・ω・)ゝ

INまってまーーす★
アバター
2011/02/28 17:03
確かに女子率たかいですね(笑
もててるって事じゃないですかっ!

私男の子の友達少ないから異性の友達がいっぱいってうらやましいよーー(♥´人`♥)

もしあれでしたら私を男ってことにしていいですよww(書いてるからばれるかな?
アバター
2011/02/27 22:52
コメ遅れたっ!
特には見ないかなww
なんで??w
まぁ次inしてる時にwコメよろしくb
んじゃあお互い頑張ろうね♪
アバター
2011/02/27 21:48
寂しいなぁ・・。

でも、また話しましょう!
アバター
2011/02/27 21:01
わかったよー

またねー

↓色男・・ふふふ・・
アバター
2011/02/27 20:31
つまんな~い
アバター
2011/02/27 19:52
inしないんですか~~寂しいです
アバター
2011/02/27 19:41
そかそか~
早くINできたらいいのえ~(ω)

まあ
また会おうww
アバター
2011/02/27 19:34
え~~INできないんですか(泣)わかりました・・・・(*´〇`*)/
じゃあINできる日は一緒に話しましょうね♪
アバター
2011/02/27 19:31
えーー復活楽しみにしてるねッ★

ブログおもしろいよ~(ほんとにっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.