Nicotto Town


今更気付いた


いい加減引っ越しネタも

いつまでやってるんだって感じ。
今日はでかいもの運んだ。タンスにパソコンラックに、バランスチェア!(こういうのが部屋を狭くする原因かも・・)。
あとでかいもんといえば○○ロッカ、そして布団。
こんな状態でも部屋はかなり散らかっていて、まだまだ引っ越し始め?に見えるらしい(後輩談)。俺の中では8割ぐらい終わってるんだけどな・・。

アバター
2009/04/04 23:27
>まめ
荷物多いよ、ホントに。
普通の家にない物代表:ミニエアコンプレッサー、超音波洗浄機・・

>tottocoさん
引っ越し後の部屋は片づいてるよ。ってか荷物開封してないだけやけどw
一応寝られる状態になってるけど、トイレの水が流れないのとネットの工事が済んでないので、まだ前の部屋いるよ。
アバター
2009/04/04 23:20
まだ8割ぃwww@@
どんだけ荷物あるのぉ?( ̄▽ ̄lll)
捨ててないなぁ~(o'▽')σ

延々運んでるんだから・・
その都度片付けてればすぐ住めるのに・・・
結局前の部屋にいるんですか?
アバター
2009/04/04 21:14
はっしーの中ではあと2割で完了かぁ~
引越しネタによって、家の中の想像がつく。
荷物おおいなぁ~☆
アバター
2009/04/04 20:46
>ララ
いやいや、ララの荷物の数倍はあると思うw
がんばりま~す。

>はんな
ちゃうちゃう。元々は長時間使っても腰痛にならんのが目的の椅子やで。
でも座りにくい(膝に力かかるので)ので結局変な姿勢で座ってたりw
アバター
2009/04/04 20:37
バランスチェアって、どんな形のだろとおもって検索したら
引越しで重い荷物をもって腰痛になって・・・
「腰痛でも座れる椅子を買った」ってのがヒットしたww
引越しで腰いためでてもコレがあれば大丈夫だねゞ( ̄ー ̄*)
アバター
2009/04/04 20:00
お疲れさまです><
引越し、私ももし引っ越したらかなり時間かかると思いますよ;;

がんばってくださいね!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.