Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


マスタークラス


東京は今日もいい天気です。

休みと言ってもちょっと最近はハードで今日も接待のお店探し
3月4日には鳥取県の米子へ行くので米子の調べものとなんやかんやと
ネットをフル活用でのお仕事三昧です。(^^;;;;

接待のお店と言っても半分は自分が食べたいお店を
探す訳ですから楽しいものですが、、、(^-^)

(今度はフランス料理ジビエかな~ともくろみ中)

米子は向こうで2時間位 時間に余裕があるので、境港、ゲゲの鬼太郎ロート、゙
お土産情報をネットで収集しながらのバーチャル旅行、気分は楽です。^^

しかし、4日の米子の天気は雪との予報なので豪雪で無いことを
祈るだけです。。。。。(T_T)

一方で、ちゃんともまじめに商品説明の準備、資料作成なんかも
仕事をしていて手帳をみると3月は2日に一回は何かのイベントがあり、
来月も忙しそうです。(ToT)/~~~さらば、俺の春3月

さて、ウイスキーマガジンライブシリーズも終盤を迎えようとしております。
今回はマスタークラスのご紹介です。^^

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-87e6.html

アバター
2011/03/01 21:53
cocko 様
うむ
アバター
2011/03/01 21:53
eden 様
うちも昔はやってましたね、でも家電の詳しいことはわかんないな~(^^;;;;
アバター
2011/03/01 13:41
cockoも、まだ未成年なんで^^ゞ
アバター
2011/03/01 10:43
話し入っちゃいます^^が、
うちの父はお酒を熱燗にする時 電子レンジが美味しくなると昔言っていた記憶が。。。。
電子レンジはマイクロ波というものらしいのでガンマ線とは違いますよね?
不思議ですねぇ・・・
アバター
2011/03/01 00:25
あいうえお 様
ガンマ線ですか!! そ、そんな話初めて聞きましたね
業界の人が知ったら新商品開発に取り掛かるかもしれませんね。^^
アバター
2011/02/28 23:54
お休み中もお仕事お疲れさまでした(^^;
素敵なお店は見つかったでしょうか(´∀`)
2日に1回のイベント大変すぎです~ほんとお体に気をつけて、ニコは気晴らし程度で♪

お酒は20年前後、なるほど(・∀・)
お酒の熟成については、大学時代の先生(かなりのお酒好き)は
熟成すると、アルコール分子と水分子がよりよくまざって
アルコールの大きい塊がなくなるからまろやかに感じる、みたいなことを言われていました。

なので、お酒にガンマ線(実験に使う放射線)あてると
長期熟成したようにまろやかになるそうですが、実際はどうなのか(^^;
アバター
2011/02/28 23:27
稀龍 嵐 様
大人になれば解る^^
アバター
2011/02/28 23:26
eden 様
外資系企業なので決算は12月なので3月は通常なのですが
ちょっと予定が色々入って大変です。(^^;;;;
アバター
2011/02/28 23:25
mika 様
マッカランの18年くらいまでは タダで飲めます。^^
アバター
2011/02/28 16:36
頑張ってくださいっ!!
アバター
2011/02/28 00:10
うわ~頑張って下さい><;
確か日本だと3月が決算?だから忙しいんでしょうかね???
忙しいながらも楽しんでそうなのでさすがと思いますが 頑張って下さい。
アバター
2011/02/27 17:12
大人ですね〜^^
 なんか私に取っては天国のような場所で。。。ぜひ参加してみたいです/
マッカランぐらいしかのんだことないし、、、まあ、安いバーボンが私には会ってますけどね♪
 何かと忙しいようなので、体調崩さないようにしてくださいねv



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.