Nicotto Town


ちょwwおまwww


私の好きなお部屋を紹介

あちこちの部屋を覗き見ることが趣味の、品のいい「ちょ」です。
世の中にはいろんなお部屋を作る方がいるもんで、
こいつはすげぇえええ!という方がニコット内には多数いらっしゃいます。

有名な塩っぽぃさんなどは別格でネ申の領域ですが、
人知れずお部屋作りにいそしむ方の中にも、すごい方がいるんすよ。
そんな中のおひとりを紹介しちゃいますよ。


鴎 盟さん(83210島) *お名前はよく変更になりますw
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=83210


以前、ご紹介した「Nicopedia ニコペディア (ニコッとタウン Nicotto Town wiki)」 http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/
を隅々までご覧になった方はご存知と思いますが、独自の世界を作り上げている方です。

黒い部屋で教会の聖堂や劇場など、ドラマチックな世界をお部屋の中に表現しています。
そして、私達の部屋は斜めにふってあるのに、この方のお部屋は正面向きに繰り広げられます。

私達と同じお部屋空間が、特異な芸術空間となって見る人に衝撃を与えます。
ニコペディアでも見られますが、ぜひ実際にお部屋の中に入って圧倒されてみてください。

彼女は現在、いろいろな事情で伝言板も、ブログも外部からの書き込みが停止になっていますが、
新作がアップされるとブログで知らされます。
お部屋だけでなく、存在もミステリアスな方ですw
もし良ければ「お気に入り」登録して、新作をご覧ください。

私もお気に入り登録の関係だけですが、なぜか何度かお話をする機会があり、
今回のお部屋紹介の了承をいただきました。

私はお部屋作り職人にはなれるかもしれないけれど、芸術家にはなれない。
ひっそりと稀有な芸術家が埋もれてるんじゃねーよ!
晒してやるぅうううう!!!w

アバター
2009/04/06 23:13
確かに覚悟が必要だね、なんせ紹介するのがはるさんだから。。

文章だけで表現するのは大変だろうけど、
はるさんのぶっ壊れた感性なら、訳の分からないものになりそうで期待大www
アバター
2009/04/06 08:24
Nicopedia ニコペディアで見て見とれた部屋だ。
ここもあの限られたアイテムでこんな世界ができるのかという独特の世界だよね。

私も好きな部屋の紹介をしたいが、過去の物になった部屋もあるなあ。
あ、作者さんの名前を出さないでの感想だったら
現在過去取り混ぜて勝手に紹介してもぎりぎりOKかなあ。
名前は出さないけどそのあかつきには当然入るから覚悟だけしといてねw ヾ(^^;
アバター
2009/04/05 23:08
>ばぁどさん
他にはないタイプですよね。
我々は、我々の道を歩むのさ~~~。シクシク

>だんぼるさん
だんぼるさんはストリートアートの香りw
おやじが正面向いて踊ってたらキモイので、斜めでお願いします^^;
アバター
2009/04/04 22:17
見てきました~。
すごいですね、まさに芸術!!
確かに正面ってのは考えてもみませんでした。
いいもの見たな~♪
アバター
2009/04/04 19:37
いやぁ
面白い部屋をご紹介いただきました^^

わっちの部屋が可愛く見えます(笑
わっちも芸術性はむりですな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.