Nicotto Town


野球 好きなんです


アルバイトしてます


最近アルバイト始めました

マクドで働いてる
けっこう給料がいいです

俺的にゎ中で作業したかったんやけど
店長にレジをしろって言われました

なんでかゎ今になっても分からないです
なんでなんでしょうね?

すごく知りたいですね
もう働いて何ヶ月かなるんですけど
やっぱり中での作業ゎさしてくれませんね


話変わるけど

最近 すごく緊張することが多くなりました
練習試合にしろ恋愛系にしろ
とにかく手汗とかやばいです
前までゎそんなことなかったんやけど

まぁ今日ゎこんな感じで勘弁です
ばいちゃら

アバター
2011/02/27 19:23
どっちだよって話ですよねww
アバター
2011/02/27 19:23
リア友やり手ですねww

課金させられたんですか(笑

私ゎ前の髪型でもいいとおもいますよ~!∑=(*`・ω・)ゝ
今の方が好きだけどっ!
アバター
2011/02/27 19:18
みんな言うんですか(笑

課金したんですか~~?
アバター
2011/02/27 19:13
今の髪型の方がすきですっ★

私的にっ(`・ω・´)b
アバター
2011/02/27 18:40
頑張ってないのにはいれたの?

ってことゎ…光る何かをもっている!

すごーーい(*/∇\*)

てかいつのまにか髪型かわってるーー★
アバター
2011/02/27 18:35
マクドって入るの大変ですよね?

すっすごい☆★
アバター
2011/02/27 18:15
私も、中2の時に職場体験でマックやりましたよ★

私もレジをやりました!大変でしたけど楽しかったです★
アバター
2011/02/27 18:12
受検で合ってるんだよww
私立→受験 公立→受検
なんだってww
了解bまぁin出来たらコメしといてねb
んじゃあご飯食べてくるーノ″ノシ-
アバター
2011/02/27 17:57
分かった^^
ずっと待たせてごめん
来週の土曜日にinできるようにするw
朝か昼にいるからbじゃあまたね/”
アバター
2011/02/27 17:34
いやー君こそ・・・

モテモテじゃn!
アバター
2011/02/27 16:06
アルバイトいいなw
さっき?じゃないか、ご飯食べてからまたPCしようとしたら、怒られたww
だからDSiからin中♪
アバター
2011/02/27 13:56
マックでバイト・・・いいなぁ^^

うーn、店の高感度UPのためにイケメンレジに配置したんじゃないかなぁ・・・
アバター
2011/02/27 13:50
マックでバイトかぁ~ww
ウチも3年たったらマックでバイトしy。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.