Nicotto Town



湘南藤沢市民マラソン

行って来ました。。雨の予報が嘘のように青空の中、結構暑かったですね。

スタートは10マイルと5マイルが一緒。。
前から㌔3分台、4分、5分、5分以降・・・・多分5分以降の列は大変なことに
なっていたと思います。。

コースは134号線を2往復。。海は見えないけれど風は強かったです。
湘南月例マラソンの方が海沿いの遊歩道を走るので、ずっとうみが見えてます。

ゴールの手前で谷川マリさんとハイタッチ!!やったね!!

タイムはチップがあるのに記録証がなく自分の時計で確認しました。
後でネットに載るのかな??

アバター
2011/08/15 09:51
え~、チップがあるのに記録証ないっておかしいですね。
ランネットに載ってる大会だと、後で名前入れて検索したりできますよ。
アバター
2011/02/27 13:06
ランダム訪問中です^^

よかったら友達になりませんか?
タメ口OKですか? こちらはOKです!w

よろしくお願いします!((殴っ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.