Nicotto Town


かおりの徒然


2.27  カエル集会

画像

前日のニャンだ♡クラブは、パラ飛びまくりで合流出来んかっ

たけど・・・

カエルさんは、必ず合流出ると信じてた^^

案の定、すぐに合流出来たよ

で、ひな壇だし、撮影をと思い、皆が、デカ文字出してくれ

たのに、アルバム一杯><

しかたないので、戻って整理して、また合流

その時の写真が、これだよwww

アバター
2011/03/07 21:34
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/01 21:43
もう3月、早いね。 今月も宜しく~ 1月限定買い忘れないようにしないとねww
アバター
2011/03/01 21:37
こんばんわ 石川県加賀市から凸ポチ 白山の美味しい水お届けです 3月突入 今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/02/28 10:39
かおりさ~ん^^ おはようございま~すぅ♪
さっきは お逢いしたけど お留守だったみたいなので
飛んじゃいましたぁwww ごめんなさいねぇ><
今日は 雨降りなので お仕事 お休みになったのですぅ^^v
おぉ~~~~~~~~~ 私も カエルさん 行きたかったなぁ~><
アバター
2011/02/28 07:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!雨の月曜日です~雨は嫌いだよぉ><
アバター
2011/02/27 23:33
こんばんは^^
今日は暖かい1日でした。春が近づいてますね(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/02/27 23:33
こんばんわ、「商品プレゼントします」サークルなかなか行けてないんですけど
よろしくお願いしまーす^^
アバター
2011/02/27 23:32
かおりさん、こんばんは^^ 僕もいきたかった><
アバター
2011/02/27 23:16
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
気分転換に白猫になってみましたw(アバターなら美白も簡単)☆
アバター
2011/02/27 23:15
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
気分転換に白猫になってみましたw(アバターなら美白も簡単)☆
アバター
2011/02/27 22:22
こんばんは♪原チャリに続いてテレビが我が家にやってきた。やっと地デジテレビになりますた(;◔ิд◔ิ
アバター
2011/02/27 21:56
今日、新撰組の日って、何に関しての日なのかしら?
調べて見よっとww
アバター
2011/02/27 21:33
ぽかぽか陽気に誘われて梅を見に行ってきました。
アバター
2011/02/27 21:26
かおりさんこんばんわ~♪
ぼくも11時頃から集会に参加してましたw
偶然にも、ぼくも写真が一杯だったため、
デカ文字を出してもらったところを撮り損ねました。(>_<)

こんどはちゃんと整理してベストショットを狙いますヨ~w
アバター
2011/02/27 21:19
こんにちはw 

今日は、春の陽気でした。眠くなりますね。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/02/27 20:59
こんばんは^^
インフルエンザからやっと復活しました(*´∀`*)
アバター
2011/02/27 20:56
かおりさん✡ノ◕‿◕)ノこんばんは♪土日は時が早くまわってるのかな~?
アバター
2011/02/27 20:38
かわいい^^
アバター
2011/02/27 20:28
やっと日常に戻りました~^^; ってことで、まったり巡回ですw
アバター
2011/02/27 20:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤東京の天気予報では、10度の予想だったけど、寒くなかったよ。
アバター
2011/02/27 20:05
こんばんわ^^
あたしもイカと合流したかったのに、何度もカエルちゃんと合流したw
サークル乗り換えちゃおうかしらwww
アバター
2011/02/27 19:45
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/02/27 19:23
そなんだ。
アバター
2011/02/27 19:19
(´・ω・`)新撰組の何だ?
アバター
2011/02/27 19:16

アバター
2011/02/27 19:15
こんばんは☆夕食後のステプ~
アバター
2011/02/27 19:13
こんばんはぁー!

先ほどお友達から素敵な髪型をプレゼントされました♥w♥似合いますか@w@人?
アバター
2011/02/27 18:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/27 18:48
新選組の御用改めである。無礼すまいぞっ!
アバター
2011/02/27 18:38
(●・ x ・)ノ*:。☆コンバンハ☆.:*
素敵のお届けで~す☆彡

昨日は行けなかった(>_<)。。。
アバター
2011/02/27 18:38
こんばんは、あったかな日曜日^^家から出ずにいました。(休みは花粉に悩みたくないから)
アバター
2011/02/27 18:18
こんばんは★ちびまる子ちゃんを見ながらのんびり巡回です^^また明日月曜日だ;;憂鬱です~w
アバター
2011/02/27 18:09
☆ポチッとな凸日曜日終わり!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/27 17:43
花粉で毎日が憂鬱^^;
アバター
2011/02/27 17:31
かおりんフナーw
今日は暖かくて庭の雪が消えてもないのにタイヤ交換しちゃいました(^^;
アバター
2011/02/27 17:23
こんばんは^^昨晩殆ど寝られなくて今日はお昼寝で終わってしまいました~^^;
アバター
2011/02/27 17:12
夕方のJAZZはなんか
センチメンタルだね。
A・ペッパーはなんか
沈む夕日の感覚だぼの・・・・
アバター
2011/02/27 17:05
友達おkしました(○ ̄∀ ̄)ぁい
先送るので、確認したらお願いします
アバター
2011/02/27 17:03
ヽ(・ω・)/  歩こぉ~♪あっるこぉ~♪わたしはぁ元気ぃ~

春パンさん安定の位置ですね\^^
アバター
2011/02/27 16:56
え〜〜
そんな!
bonoは良い熊なんだ!
アバター
2011/02/27 16:53
こんにちわ、こんな集まりって楽しいもんですよねw
羨ましいですよ^^
アバター
2011/02/27 16:52
ⓢⓣⓟ巡回(*∩ω∩)
アバター
2011/02/27 16:40
こんばんわ
うぬぅ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/27 16:27
こんにちは~✿お気に入りの白コーデでステキぽちっ☆

かおりちゃん、昨日はありがとうございました^^
短時間だったけど、会えて嬉しかったよ~♪
アバター
2011/02/27 16:16
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚今日も暖かい?←家から一歩も出てないσ(^^; 
アバター
2011/02/27 16:00
こんばんわ(`・ω・´)✩ⓢⓣⓟお届けです⊂
アバター
2011/02/27 15:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/27 15:46
(●´∀`●)ノこんにちは~♪良い天気です^^おかげで車は黄ばんでますが・・ww
アバター
2011/02/27 15:30
こんにちは
一応行ったけど2人しかいなかったよ^^
すぐ落ちちゃったから会えなかったね
アバター
2011/02/27 15:19
世間は、春モードなのにこちらはまだまだ遠い感じですぅ。

三月に入ったら一気に暖かくなるかなぁ~
アバター
2011/02/27 15:17
こにつわっ(・ω・)ノ☀

勉強の息抜きでやってきやした=3学年末は8教科Σ!めっちゃ多いっ(゜▽゜;)
アバター
2011/02/27 15:06
友達申請ができないよ
アバター
2011/02/27 14:35
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿
今日もニコッっとねヾ(*^▽^*)〃

あーん><;
昨日はメッチャ忙しくてカエルいけなかったよー><;
みんな可愛いなぁ~❤
残念><;
アバター
2011/02/27 14:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪2月もあと2日、今週もヨロシク(^○^)/遊んだって下さいね❤
アバター
2011/02/27 14:32
でも間に合ってよかったね そうそう あわててのど自慢観てみたけど、お知り合いが出てたの?
気がついたのが遅くて、観れなかったじょ>< 
そそ今晩の情熱大陸ね^^
お友達の子供さんの担任の先生でよかったら観てあげてねm(_)m
アバター
2011/02/27 14:32
こんちゃ。。
アバター
2011/02/27 14:27
こんちゃ。。
アバター
2011/02/27 14:14

アバター
2011/02/27 14:10
こんにちは^^              
今日もいい天気☀でLOVE注入日和だ…??(//▽//)❤
アバター
2011/02/27 14:07
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
今日からニコタ再開しますので
よろしくです^^
アバター
2011/02/27 13:59
かおりさん|ヾ(。‘・ω・)o|Ю タダ~モ!
サッカーで汗かいた~; シャワるし~( ゚∀゚)ノ☆彡
アバター
2011/02/27 13:44
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そんな日もあるんだねぇ _〆(。。) メモメモ
アバター
2011/02/27 13:40

アバター
2011/02/27 13:37
今日の訪問づら。
アバター
2011/02/27 13:33
すみません、タウンでは吹き出し読むことないので^^;
動物カツアゲだけにうろうろしてるだけなんです。
アバター
2011/02/27 13:28
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは お久です。
ダッシュでご挨拶♪^^
アバター
2011/02/27 13:14
こんちわ~。いつもありがとう。

あ~、この間は、ごめんなさい。^¥^。
アバター
2011/02/27 13:11
まおだよ?覚えてる?
友申したいんだけど・・・
アバター
2011/02/27 12:56
こんにちはヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2011/02/27 12:55
ランダム訪問ノstp置いて行きますb
アバター
2011/02/27 12:03
おぉ――待ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ、猫もいいけどカエルもいいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
ひな壇とかデカ文字が更にgood+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
アバター
2011/02/27 11:49
かおりさんこんにちは^^
ひさしぶりのまったり日曜日です✿
アバター
2011/02/27 11:44
マスクの外せない日々が、始まってる~><

かおりさんは、着ぐるみが、外せない日々?一年中か?ww
アバター
2011/02/27 11:44
(o´ノωノ`o)こんにちわぁ♪
今日は風も無く暖かい日になりそう。予報が外れて春のようです。
アバター
2011/02/27 11:37
おはよーございますw
昨日はお疲れ様でしたw
アルバムっていきなりマックスになると困りますよね><;
アバター
2011/02/27 11:17
お~カエルさんのひな壇^^
アバター
2011/02/27 11:13
おはよう 神戸の自宅から凸ポチリ 住吉川の清流をお届け ええ天気や ワンコ連れてドッグランに行く^^/
アバター
2011/02/27 11:11
こんにちは♪
いつも訪問有り難う御座います^^
仕事で留守がちでINも週末
だけに成ります。m(^^)m
すみません。!
アバター
2011/02/27 11:01
〔♡*。〕誕生日のはとりからすてぷお届け←´◕ω◕`*
アバター
2011/02/27 10:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう いいお天気で気持ちいいです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.