Nicotto Town


ぱちくり屋


カエルDEひなまつり♪

画像

念願かなって「カエルのひなまつり」です!!

それもおひなさまポジション!!(⌒▽⌒)/
(じゃんけんで勝ったので^^)

楽しかったです♪♪

アバター
2011/02/28 10:23
綺麗に揃ってますね。
色んな集団の雛段が^^皆さん素敵です・
かえるさんもとっても可愛いです。

ここだけの話し同郷です>^_^<
アバター
2011/02/28 09:29
すごい…ヾ(◕∀◕♥)
かえるさんのひな壇なんて珍しすぎます(*✪‿✪*)
皆様 素敵です~♪
アバター
2011/02/27 19:57
昨日はいろいろなサークルがひな壇に集まっていましたよ!

カエル、パンダ、体操服、イカやき など!

私はカエルのグッズを持ていませんが、グリーンでコーディネイトして参加しています。

パスタさんのメロンファッション、グリーンでいい感じです!!
アバター
2011/02/27 14:44
いいな(^-^)
うらやましいです。

私はきぐるみ持ってないので悲しいです(p_-)
アバター
2011/02/27 13:20
前のブログでカエルって何のことだろうと思っていましたが、解決。
カエルさんって人と撮りたいのかと思っていました。
今日は、カエルも目覚める陽気です。
グリーンが好きなんですね~
アバター
2011/02/27 13:15
あはは、ほーんと楽しそう♪
一人だけカエル仕様じゃないけど
逆に目立ちますねー^^
アバター
2011/02/27 12:44
ベストポジションをGETですね^^

女性の方は、みんな狙っていたのではないでしょうか?

昨日は、ちょこっとお邪魔しただけで

参加できなかったのが残念です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.