Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


課金サブアバ金<コン>ちゃん

ニコット広告関連に力をいれてる気がする運営。
非課金者を課金への道へ誘ういい手ですねえ…とは以前も書いたのですが。
何せ、非課金で一定期間ニコタできてるってのはいいリミッターです。
これで落ち着いちゃうと何かきっかけがないと課金できなかったりする。
…とか思ってたりしたんですけど、ここにきて、ニコット広告が増えちゃって。

そろそろ私でも利用できそうな状況かも…。(あ、私非課金で^^ゞ)

多くの女性にあるように私も赤札・セールに弱い性質。
「いつも買ってるものをニコット広告から買えばPもたまってお得♪」て文字が
「ニコット広告から買わないとPコ分が損!」に見えてきてしまうんだなあ。^^ゞ

で、ちょっと妄想してみたりしてます。
課金サブアバ「金(コン)」ちゃんwwww♪

ニコット広告やらポイントサイト(これも使えば結構貯められそうなんです私^^;)やらで
貯めたPコとフリマで生計を立てる
アバ紺より当然派手でタウンのP限定の流行に一応乗れてるアバ金(コン)。
サブアバなので、伝言版もブログのコメも全部閉めて他者との交流一切なし。
「私と話すと高いわよww」て感じで、当然アバ紺にプレなどするはずもなく、
むしろ貧乏人と罵倒されるアバ紺。
たまにアバ紺のブログに乱入しては、
  金 「ほほほほwwwそれだからあんたは貧乏くさいのよww!」
  紺 「むきー!サブアバのくせにー!!」
とかバトルしたりして…。

もちろんサブアバはあくまで“金”のほう♪  わははwwwたーのしー♪

………
…いやwwだから、私今のこの完全非課金側道、結構居心地よくって
気に入ってるってことで…♪^^;
もうすっかり運営に顔向けできませんねえwww>▽<;

(いや、今んとこ妄想ですよ妄想ww やっぱり色々面倒なんで
 こんな楽しいサブアバなんてまだ持てませんww^^;
 でももしサブアバ持つならこれ位楽しいのがいいなあw❤)

アバター
2011/02/28 10:56
>haruhamu さん

はい、ツンデレではございません。最後までツンッツンですwww(笑 感じ悪www❤
いつか、Pコが手に入ったらそんな遊びも楽しいなあとww♪

こ、こわいのか、らでぃっしゅぼーや…実は中身をあまり読んでませんww(笑
こんな広告見る度にサブアバの妄想が頭をよぎってそっちばっかり考えてましたww
楽しいこと考えるのは大好きでww❤^^ゞ
アバター
2011/02/28 10:51
>kanmi さん

でっしょwww(笑  この先10年経っても絶対口にしてないであろう言葉NO.1ですww
これぞ、サブアバならではの一言かとww(笑
アバター
2011/02/28 10:49
>fuyuki さん

そwwなんですよねえ、私の現状で不満って実はあんまりないんですけど(笑
まさにニコット広告の罠ですよねww
定期的にNETで買ってる商品がニコット広告で同額で買えて、しかもPコがついてくると言われると…
よ、弱いですwww(笑
まあ、まだそこまでまさにこれこの商品よww!て広告が出てきてないんで
今んとこまだ静観ですけどね^^ゞ
アバター
2011/02/28 09:59
サブアバに課金で別人格でつかwwそれは考えもしなかったです♪しかも高飛車キャラww楽しそうです♪
サブアバはアイテム集めの印象がぬぐえないのでそんなに惹かれなかったのですが、こういった楽しみかたならいいかもですねぇ♪
らでぃっしゅぼーやきましたねぇww2000Pもらうのにいったいいくら払うんだ~これで家族が嫌いな野菜が着たりしたら@@とガクブルで申し込みませんでしたww
アバター
2011/02/28 01:24
「わたしと話すと高いわよ」

言ってみた〜い〜
アバター
2011/02/27 23:46
最近広告多いですね~
私は「不要なものを買うくらいならその金額そのままニコタに!」で回避してます^^;

課金のきっかけ…フリマで入手したものの使わないアイテムが増えてきたときとか?
紺さんなら変わったアイテムでも着こなしてしまいそうですし
交流多ければプレ交換でもなんとかなっちゃうかもしれませんね^^
アバター
2011/02/27 22:29
>airi さん

そうそう!らでぃっしゅぼーやまで出てきたwwwとお部屋でとあるお友達がつぶやいてましたが、
まさにその通りで♪ あれは私も2000P貰いの広告な気がしましたww♪
まあ、大人の女性の多いサイトですから、
どんどん使いやすい広告も増えてくるのは当たり前な訳ですよねww♪

ニコタの中だけでなく、外でもWebMoney関連でどんどんそんなの出てきて、
あちこちから遊び心をつんつんと突かれてるところですwww*^^*
アバター
2011/02/27 22:08
おもしろい!!
実はらでぃっしゅぼーやの宅配を頼んでみました。
2000Pもらえるのはでかいと思って。
お野菜もにんじんとかたまねぎとかじゃがいもとか当たり障りないものだし、いっかなと^^
そんなのどうでしょ??本アバもOKと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2011/02/27 21:13
>ターマレさん

非課金者が楽しめることは全部課金者も楽しめますからね^^
課金者が非課金サブアバに楽しみを求めようとすると、
何にしても本アバ並に活動しないと、楽しくないかもしれないですねww
(勿論驚きのアイデアであっと驚くことをやってる人はどこかにいるかもしれませんがww♪)
まあ、どちらにしても労力はいるので、今のとこ妄想ですよwww^^ゞ
アバター
2011/02/27 19:39
サブで別人格を楽しむのは願望というか…実行してる人多いですね^^
どうでしょう、ニコタに限らず、課金してしまったほうが何かと簡単な気がしますが…
非課金サブアバつくろうと思いましたが
Pコのかわりに時間を消費するのはしんどいなと思ってやめました;;
アバ金さんは、そのよくあるパターンと逆をいくわけで…
おもしろいです^^
アバター
2011/02/27 19:29
>仮屋崎 先生

おおお子供ww❤…あの座敷わらしなら気軽に出来そうですけど…
園服・園帽、ランドセルに鉛筆消しゴム辺りはもう高いですよねwww^^;

うーむww楽しそうですけど、結構本アバ並にお金つぎ込む高級志向かもwww??
アバター
2011/02/27 18:08
今のp広告気軽にできそうですよねw

サブアバで容姿を 子供でやってみたいなぁwwwww

アバター
2011/02/27 15:49
>わかばさん

ええっ…❤ か、カッコいいですか?*^^* そう持ち上げられると…つい木に登りそうですw❤
いや、もうでもこれ以上ニコタにハマると本当にドツボな気がw(笑

とりあえずはしっかりタイピングの腕を磨いときます。タウンでの罵倒腹話術漫才のためにww??
(うおおww10分漫才で腕がつるwww)
アバター
2011/02/27 14:05
実はキンキラ課金アバのオーナーをしている非課金アバって、
なんだかすっごくカッコいいと思ったのは私だけでしょうか。
人生楽しんでる生き方に惚れたぜ、みたいな?^^b
罵倒漫才の日時が決まりましたら、是非お知らせください。^^
アバター
2011/02/27 13:39
>*マカロン*さん

実は年明け辺りからすっごい課金サブアバ作りたい願望がむくむくとww(笑
やっと落ち着いてくれましたが^^;
(そんな遊び方したら何より本当にPCに張り付いて離れられなくなるwwww^^;;)

ダブル・コンで並んでたらどーみても“紺”さん、見た目サブアバですwwって位
どうせ作るならゴージャスなのがいいなあ♪“金”さんwww
(二人でタウン漫才って…腹話術www??)
アバター
2011/02/27 13:16
ちょっとタイトルにビックリしちゃったww
ま・まさか!紺さんがぁ??!!!!課金~~~??
じゃなくてホッとしましたww 紺さんはやっぱどうかこのままで。。。w

ホントにココまで非課金を貫いてると、キッカケって難しいよねw
なので、サブアバで別人格・金さんのアイデアはなるほど!と、
ぽんっ!と膝を打ちましたww 
いつか、サブアバ金さんと一緒にポップコーンの前で罵倒漫才を~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.