Nicotto Town



ぬいぐるみ

今”にこっと”やりながら
ワンコのぬいぐるみをつくってます☆

本音を言えば、うさちゃんをつくりたかったのだけど
キットがなかったので(^_^;)

でも不器用(と言うよりおおざっぱ)+飽きっぽいので
完成するか分かりません(+△+;)

最初なんか2色の生地があるのに
1色で作ろうとしちゃって
危うくブタさんになるところでした(o´д`o;)ゞ

アバター
2009/04/04 21:08
ひときわ、愛着のあるぬいぐるみになりそうですね~
経験からすると不細工に出来上がるほどかわいさが増すんですけど・・・
出来れば、かわいく出来上がるといいですね
アバター
2009/04/04 20:10
そういうキットがある事すら知らなかったけど そういうのに、夢中になってるとなんか 幸せな気分だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.