Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 海の幸雛壇

画像

三人官女が可愛いくて~ついつい手を出し
たわむれに遊んでいたらお雛様に
「なにしとるんじゃ! この甲斐性ナシが!! 出ていきさらせっ」
…と、雛壇を追い出されたお内裏様~っ★(笑)

しかたがないので雇ってくれる雛壇を探し
流れ流れて放浪さまよい続けたでごじゃるぅ;;

タウンには、さまざまな種族の雛壇が存在しマロは、
なんとも不思議な雛壇ばかりを目撃したぞよ Σ(゜□゜;

【今まさに話題沸騰!! 白黒パンダ雛壇っ】
【これからは俺たちの季節だカエル軍団雛壇っ】
【お内裏様なぞ不要!?ドキっ☆お雛様だらけの大奥雛壇っ】
【さぁ君も一皮むけて解放したまえ!!変態コスチューム雛壇っ】
【あたしらぁ和服とかメンドイしぃ~コギャル雛壇っ】

だけどマロを座られてくれる雛壇はなかったでおじゃる…。

ほとほと疲れて立ち尽くしていたら
なにやら、とても香ばしい匂いが立ち込めてきて。
ふと見ると、そこには見事に焼けた美味しいそうな
豪華絢爛なイカ焼き雛壇が現れた…!!!!

「なにやら、お疲れの様子。さぁ私のイカを食べないか?」

地獄に仏。天から救いのクモの糸!?
マロは嬉しいくて一緒に雛壇に座ったでおじゃるv
なんだか茶色い磯の香りただよう雛壇で
身分は下がってしまったでおじゃるが幸せなのじゃv

それに…ここのお雛様はじゃった。

これなら浮気の心配どころか
手も出せんので安心でおじゃるな!!はっはっは!!!(笑)







そんなこんなで。
本当は“みんなで遊び隊”の皆様と雛壇に並んで
お雛祭りしましょう企画v…だったのです…がっ★
今日のタウンは凄く混みまくっていた様で…

1時間半も異次元を放浪したけれど会えませんでした(泣)

途中ほんっとーーに色々な雛壇集合している
方々に出くわして、それはそれで楽しかったけれど
私も一緒に並んで写真とりたいよぅ~と泣いてたら
偶然、イカ焼き同盟の方々の集合に出くわして
ご厚意に甘えて並んだうえにタコラッチまでさせて
いただきましたですの ♪(o^w^o

イカ焼き同盟の方々は、いつも楽しそうでいいなーて
思ってたから一緒にまざれて嬉しいかったですわv
ありがとうございました~v

でも次は遊び隊の方々と遊びたい…っ(><。
なんで最近なかなか合流できないんだろ;;;とほほほ



アバター
2011/03/09 01:26
>ぴよよ♠ さんへ
うんうん♪皆で集まると楽しいですよね~V
なかなか会うのが難しいけど苦難をのりこえた先に幸せが!?

>華音 さんへ
私はイカの塩辛も好きですわ~♪(^^
…さすがに頭には、かぶれないですけどね(笑)

>simon さんへ
そうそう確かにイカ焼きの、あの匂いは人を惹き付けますね!
お祭りの屋台とかで焼いてるとフラフラ近ずいちゃう感じ!?

>月のわんこ❤ さんへ
うん疲れたです(><。でも会えた瞬間は、とてもサイコーの
気分になるですよ♪次はきっと皆と合流できるよう頑張る~っ

>mew さんへ
優しいイカ焼きさん達に「おいで」って言ってもらえて
だいぶ心が救われましたよぅ(;W; また遊んでやって下さいまし

>おんぷ♪ さんへ
あいっ(><。ちょっと半べそ状態で、さまよってましたぅ~;
でも次回はもっと早く合流できるように修行しときますわ!!
アバター
2011/02/27 23:57
イカさん達と遊べたんですね~ よかったー^^
1時間半も彷徨ったら、泣いちゃいますもんwww
でも、今夜はご一緒できて、よかったです~❤
また遊んでくらさいね(*^^)v
アバター
2011/02/27 23:41
お疲れ様でした(*´v゚*)ゞ
昨日は残念でしたが、今日はご一緒できてよかったです。

また遊びましょう!!!
アバター
2011/02/27 21:38
❤──────❤
│変コス雛祭り│
│お雛様募集中│
❤──────❤

( ̄ー ̄)ニヤリッ
イカ豪華でしたね~!
でも、麗魔ちゃんが垣間見た、めくるめく他所のひな壇も見学しとうございましたw
お疲れさまでした!
アバター
2011/02/27 19:01
香ばしいイカ焼きの香りに惹かれてしまいましたね・・・。

カエル雛壇は目撃出来ました♥
しかし、男ばかりの雛壇ってのも、魅惑的?(〃▽〃)
アバター
2011/02/27 15:51
おいしそうなお雛様(^O^)
華音は裂きイカも好きですよ~

華音は昨日はおサボリでした、ゴメンナサイ。。。
アバター
2011/02/27 02:05
今日はご一緒してくださってありがとうございます^^
ぴよもなかなかイカさんに会えなかったので、
今日は特別込んでたのかもwww

集まると楽しいですものね^^
来週はきっと空いてますよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.