Nicotto Town



【改装】うさぎのひな祭り♪

画像

今年はうさぎ尽くしのひな祭り♪

もちろんうさぎに仮装して準備万端^^

それにしてもうさぎ多いな(笑)
3人官女ならぬ3匹ウサロボもサボっているし~

しかし銀之助用に用意したネコ缶に
なぜか雪乃丞も興味津々だったりする・・・??


・・・・なんて展開のお部屋でした^^


今年の3月限定はひな祭りでなくて残念だよね~
課金特典のうさぎのひな壇もかわいいけれど
今年から始めた人は普通のも欲しいよね^^

まあ、でも、そんなに長く飾るものでもないから
実用性がある方がいいのかな~

今回の改装はほとんど去年物で足りてしまった^^
でも、春らしいお部屋になって満足です♪

アバター
2011/03/01 00:15
雛壇が2つも!娘さんが2人いるとか?リッチですね。
2月限定アイテムは普通過ぎてちょっと残念でした。
来月は反動で凝った和物が出てくれるかな?密かに桜家具を期待しております^^
アバター
2011/02/27 15:58
ネコ缶・・・ウケましたwww
ウサギだらけでにぎやか&楽しいお部屋ですね♪

家具はお雛様アイテムありませんでしたね。
代わりに春らしいアイテムを次回入荷するのかな?
ホワイトデーバージョンでの改装をするかどうかは疑問であります・・
アバター
2011/02/26 23:24
賑やかで楽しそうね^^
うさぎのひな壇は過ぎてからもらうと微妙ね。
アバター
2011/02/26 22:26
お庭の桜、テーブルの上のお菓子、ステキです~♪
2匹でネコ缶を狙ってるところも撮影タイミングバッチリですね^^
確かに今月の家具アイテムはふつーな感じでしたね。
先月に力を入れすぎちゃったとか!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.