Nicotto Town


藍のブログ


[★]神様はいらっしゃった!!

↓のブログで、
「応募を自己キャンされた」って言いましたが、

帰ってきてくれました!

しかも、マカロン付きで!(白ガチャ)


即決ですよ@


わーい!



神様! 神様!


僕、ちゃんとテストもがんばるからねっ@@



アバター
2011/02/28 14:57
≫月猫
いやいや!
有難いです!
アバター
2011/02/28 14:57
≫ゆーちゃん
本当? ありがとう@

そうしなよ!きっと似合うし!
アバター
2011/02/28 14:57
≫姫
え、君だったの!?(

頑張りますっw
アバター
2011/02/28 14:56
≫伊御たぬ
ありがとおおおおお!
本当ラッキー♪
アバター
2011/02/27 23:45
サークルの件迷惑だったら言うんだぞ!!
勝手にするなァ!!って一言言ったらおとなしくなるからw

アバター
2011/02/27 19:33
似合いすぐるwwwww

僕も頑張ってゲットしようかな・・・。
アバター
2011/02/27 15:44
実は私が神様だっ。。。((やめyw

テストがんばってねぇ❤w←
アバター
2011/02/27 14:43
おめでとぉぉぉぉお!
似合ってるよ~♪
+付きでラッキーだったね♪
アバター
2011/02/27 10:47
よかったですね*

あ、価値質問の答え、ありがとうございました(^0^ノ

助かりましたです☆
アバター
2011/02/27 10:07
≫月猫
うん!
ありがとw

え、本当!?
助かります><;
なかなか管理できなくてすみませんorz
ありがとうございます!
了解です@
アバター
2011/02/27 00:37
サークルの事なんですが((リボーンの))
キャラ決めの記事を勝手ながら修正((名前変わった方の変更、脱退した方を削除))しました_(._.)_

後、白猫。サンが退会しているようなので確認次第脱退させて下さい。。。((脱退は勝手にしてはいけないと思い言いに来ました))

せっかく副管理人にしていただいたのでお仕事?してみました。
アバター
2011/02/27 00:11
よかったね^^
マカロン付けるためにキャンセルしたんだよw

そして素敵6500オメデトッ!!
凄いね((汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.