Nicotto Town


野球 好きなんです


告られました


今さっきメールで告られました
元カノに。。。

それで
さっき会ってきて
好きな人いるっていいました

そんなこと言ったって信じないですね;;


んじゃ今から友達がブログに書いてたやつそのまんまやります
パクってごめんなさい

❤告られた事がある??
A:ある

❤それは何回??
A:覚えられないくらい(笑)

❤告った事がある??
A:ある

❤それは何回??
A:3回ぐらい((たぶん

❤成功回数は??
A:2回成功 あと1回ゎ保留されてる

❤彼氏、彼女はいる??
A:今ゎいない   

❤彼女の身長差は何センチくらいがイイ??
A:俺より高いのゎ無理  低すぎても無理  でも低いほうがいい

❤デートするなら??
A:どこでも

❤初キスはどこ??
A:んー  道路((恥

❤彼女の髪型の好みは??
A:ロングのほうがいい  ストレートで   

❤彼女(または気になってるひと)の
所属部活は??
A:彼女ゎいないから気になってる人ゎたしか吹奏楽部やったはず

❤告白のセリフはどんなのがイイ??
A:普通になんでもいい

❤どこで告られたい??
A:1対1のほうがいい

アバター
2011/03/05 22:34
うん。゚(゚´Д`゚)゚。やって見るノノ
アバター
2011/03/05 22:29
そうなのっ!!
成功者に、はくしゅぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2011/03/05 22:26
そっか
変えているォ(*^_^*)
良いアドバイス(´▽`)アリガト!
アバター
2011/03/05 22:19
そぉかなぁ
でも
うちは、性格わるすぎだしねぇ(TдT)
アバター
2011/03/05 22:10
おなじやつぉ
やってしまった・・
       ↓のやつ1つ取り消し・・
アバター
2011/03/05 22:09
もてたいなぁ・・♥
アバター
2011/03/05 22:09
モテたいな・・♥
アバター
2011/03/02 18:00
今日も彼との1日楽しかったけど疲れたぁ
アバター
2011/02/27 18:31
はじめまして^^由夜です^ω^

よかったらお友達になってください^^

将毅さんモテモテですねぇ・ω・
アバター
2011/02/27 11:00
スゴイ、ちょーモテますねww

元カノって付き合ってたんですね

彼氏いないからわかんないですねww
アバター
2011/02/27 10:54
モテますねw

すごいです^^
アバター
2011/02/26 23:28
告られたのか~!!モテモテだw
というかなんか照れる\\\←

ん、分かった^^b(笑)
嬉しいなwありがとw
アバター変わってカッコよくなったねぇww
アバター
2011/02/26 22:57
モテやがってぇ~
今度恋バナしようぜ!w
アバター
2011/02/26 22:27
すごいもてますねぇ~~~^^
アバター
2011/02/26 21:56
もてもてどすなぁ~
アバター
2011/02/26 21:32
すご~い
うちなんて初キスまだwww
アバター
2011/02/26 20:45
モテテますね~w><wあっそうだ私もとそよ花です!よろしくお願いします@^^@
アバター
2011/02/26 20:45
すご~い
アバター
2011/02/26 20:42
私初キスは学校の裏です 今は1日10回ぐらいやってます
アバター
2011/02/26 19:11
すごい!!
もてまくりですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.