Nicotto Town



カモシカがぁ

カモシカが、住宅街の道路を走ってました


最初は、大きな犬が放されてるなぁ なんて思ってクルマを運転してたんです

近づいて行くと、腰がちょっと低いし毛並みもちょっと変、前にまわると小さな角が・・・・

はい、カモシカでした

こんな山奥だったっけ

確かに山だけどそこまでじゃないなぁ

いったいどうしたんだろう

アバター
2011/03/12 16:42
あはは 
カモシカさんに引越しそばもらうの、忘れてました!!
アバター
2011/03/11 11:08
カモシカですか!!∑(゜口゜)
普通に生活しててなかなか目にすることのない動物ですよねww
そんな動物が道路を歩いてるなんてすごいですねw*^^*

きっと引越しがてらくうさんに挨拶にきたんじゃないですか?
ご近所付き合いとしてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.