Nicotto Town


まみりんり~ん


鼻水がぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)


なんの前触れもなく垂れちゃうよーーん(-_-;)

ヤクルト飲まなくちゃ♪(^o^)

アバター
2011/02/28 06:17
おはようございます。
今月もいろいろと有難うございました。
急いで失礼します=33

花嫁さんになったら、やはり何か誓わなきゃと思ったのよね(笑)
今朝は雨降りですね。
アバター
2011/02/27 23:10
こんばんは!
今日も寒かった。
雪がちらちら降ってたよ。
アバター
2011/02/27 22:40
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/02/27 22:35
ティッシュ詰めとけw


・・・・ヤクルト?
飲み干した容器に鼻水溜めるの?
アバター
2011/02/27 22:30
まみちゃん こんばんにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
人前で気を付けてねww
マスクがいいわ。
アバター
2011/02/27 22:19
ざーんねんwww

また次の機会をお楽しみに~~~
アバター
2011/02/27 21:58
吸ってあげようw
アバター
2011/02/27 21:44
らんだむ訪問*すてきど-ぞッ
アバター
2011/02/27 21:37
まあ、ダークは外に居るからこそ、花粉症なんじゃろうねw

屋内にこもりっきりだと、症状は軽いだろうし。
アバター
2011/02/27 20:10
(ღ╹◡╹)ノ こんば~♫ ♬♪仕事が立て込んで来たので、駆け足で訪問チュ~┏○ペコッ  (。◠‿

(。☉∇☉)エッ  それって・・・ よだれとちゃいますのん??
                                    (。´◍ω◍) アハッ!!
アバター
2011/02/27 18:33
おひさしぶりにて~☆彡

甜茶がいいみたいよ
アバター
2011/02/27 16:19
お雛様出しましたか?私は、お雛菓子は買いましたが、まだ出してませんw間に合うかしら?
アバター
2011/02/27 14:35
こんにちは!

こっちはスギの木ないからねぇ、スギ花粉も飛ばないのだよ。

変わりにしらかばの花粉で花粉症になってる人がいるよ。
アバター
2011/02/27 10:27
って!ヤクルトでとまるんかいw
アバター
2011/02/27 06:23
おはようございます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

↑わかるわかる~(^_^;) 漏水よね。

即効性はないけど、ヤクルトは本当に良いみたいw
アバター
2011/02/27 02:16
あったかいような寒いような
気温の変化があるう
アバター
2011/02/26 22:20
今年は、シャレにならねーw マジ、花粉がえらい事にw

そうだよ。ダークも、花粉症だよ。
いやー、平年はこれほどひどくないんだけどね。それこそ、今年はありえな~いww
アバター
2011/02/26 21:20
イオンの反発力で花粉を寄せ付けない
塗り薬を使うべしよ~ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/02/26 20:07
甜茶もどうぞ^^
アバター
2011/02/26 19:49
こんばんは!

今日はこっちも寒かった・・・風邪引きそう。

ピルクルでもいいよね~

アバター
2011/02/26 19:24
下のお○も垂れてるんじゃ?ww

あっ・・・ここ公開?

ちと後悔w
アバター
2011/02/26 18:57
ヤクルトおぉ・∀・♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.