Nicotto Town



aya's world♥*




hello☄

ここはmy world!!!!!

なんかやたらとEnglishが多いけど・・・・

きにしないでくださぁい^^

皆さんは自分ってなんだろうって・・・・

考えたことありますか??

うちは自分で自分を紹介するのなら・・・・

体を動かすのが好きって

まっさきにでてくるなぁ~

なんて・・・・・・wwww

球技が好きなんだけど・・・・

なぜか部活は陸上部・・・・

まぁ走るのが好きだからなんだけど・・・

ってことで多分球技も

走るから好きなんだと思う^^

だから・・・・

走ることが好きでいつも走りまわってる人

って紹介するかな??

結構あわてんぼうなこともあったり(・_・;)

なんかいつも走ってるよ自分wwww

こないだ先生にもいわれっちゃったしw

いつもはしってるね~とかwwwww

→廊下を走ってた人wwww

みなさんは自分を一言で紹介するのならば

なんて紹介しますか???










アバター
2011/02/26 22:31
スポーツ大好きかな?
アバター
2011/02/26 16:02
wwww
ニコッと中毒は言えてる!!!!
pc中毒かなぁ??
アバター
2011/02/26 16:01
まーにゃは

恋愛気質ニコッと中毒小食娘じゃん?w
アバター
2011/02/26 16:00
多重人格ヤンツン甘えた娘www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.