Nicotto Town



タウンの雛段で

画像

勝手に写してきましたが、なんか変ですね^^

アバター
2011/02/28 12:37
さやかさん
ありがと^^
そう言ってもらえると女装した甲斐がありました(*^_^*)
アバター
2011/02/28 12:28
十二単 すんごい似合ってますよ〜〜〜♡^-^♡
アバター
2011/02/27 21:21
☮僕たn⌒蓮☮ さん

え?そうなんだ。
偶然だったけど。。
教えてくれてありがと(*^_^*)
アバター
2011/02/27 21:19
俺、練って言いますw。
アバター
2011/02/27 14:49
(__)!蓮の字が違ってた~
アバター
2011/02/27 14:48
☮僕たn⌒蓮☮さん
そうっか~><
和服の限定は1月もそうだけどP消費がすごいよね。
僕も使いすぎないように迷いに迷って買ってます。
練くんもムリのないようにしてね^^
アバター
2011/02/27 13:54
俺も買おうかな~と思ったんですが…ちょうどPコイン無くなりましてw。
アバター
2011/02/26 23:01
桜100%さん
たしかに。
誰もノッてきてくれない雛段でした><
コメありがと^^
アバター
2011/02/26 23:00
☮僕たn⌒蓮☮さん

ありがと♪
しかし、まさか男性用十二単が出るとはね。
びっくりでした~^^
アバター
2011/02/26 22:38
ステキです♪
下の段に誰も居ないのが寂しいね(笑)
アバター
2011/02/26 21:36
Faoさん似合ってますよ~ ( ◚ ◡ ◚)
 
アバター
2011/02/26 17:08
✿僕たn⌒蘭✿さん

うん 双子です、って答えたくなるけど知らない人。^^
かわいいなんてありがと♪
かわいい蘭さんから言われたら嬉pp
アバター
2011/02/26 15:53
双子ですk??

かわいいです(p萌q♡ω♡+*)・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.