Nicotto Town



イメチェン計画

12月31日に髪を染めましたが、今後のイメチェン計画を立てました。

4月:弁当男子になる
5月:部屋を間接照明にする
6月:ドクターフィッシュ(熱帯魚)飼う
7月:ガーデニング始める

アバター
2011/03/01 01:52
>がっきぃぃ
ドクターフィッシュは熱帯魚の中では、買うのレベル低いらしいですよ。
金魚より生命力あるかもくらい
アバター
2011/02/28 18:52
ドクターフィッシュは飼えるのか?w
アバター
2011/02/28 13:39
>とんぬらさん
結局、ずっと本気出してないじゃないですか(笑)
でも毎月本気だそうと思うのは、凄いですね!
アバター
2011/02/28 11:02
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
アバター
2011/02/27 12:57
>妄想少女@沙樹さん

ありがとう!間接照明は↓みたいな感じの部屋ですよ!
http://www.kurashinomado.com/enjoylife/kurashi/115/index2.html

ムーディーな感じにします(笑)
アバター
2011/02/26 13:50
おぉww
部屋を間接照明???
どーゆーいみ???

がんばってくださいね☆!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.