Nicotto Town


ローズマリー


いく ら?

「ねえ 50円切手って いくらなの??」

って

だいじょぶか 息子よ。。。



そういえば 切手 買わしたこと なかったな~^^;

アバター
2011/02/27 22:37
知らない事を 聞くのは いい事だと 思いますが・・・
50円切手 と 50円の切手  言葉だと ごじゅうえんきって
円が 五重になっている デザインの切手 と 思っていたのかも♪
アバター
2011/02/26 22:12
(≧∀≦)プププ
かわいい息子さんですね~www
アバター
2011/02/26 12:57
お湯が沸いたとか
とじたりしまったりとか
ホワイトシャツがワイシャツなのに
ピンクのワイシャツとか
楽しいですねwww
アバター
2011/02/26 12:10
ロ~ズさ~ん。。。。

あ、思い出した! うちの子もちっちゃい頃、
「ぶどうじゅうすって なにあじ?」 とか言ってたな、、、
「キュウリの味だよ」って答えといたけど。。
アバター
2011/02/26 11:09
僕も「ねぇ今度の水曜日は何曜日?」とか、たまに確認します…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.