Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


生き残った(小)モノ?

すっかりタウンが十二単で雅やかです❤
その陰で、気がつくとあんなにいた美麗ピエロがさっぱり姿を消してます。
あらら、と思うと、そういえばあんなにいたドレスの方々も…
新作十二単のせいですかねww皆さんの興味はそちらに移ってしまって。
で、来週は毎年3月の代表限定、袴とセーラー服がでますからね…
すっかり黒ガチャ品がやや影薄め。早っ^^;

でも、その中で相変わらずタウンで活躍してるのが…
さすが200P、他とはちょっと違うぞ黒ガチャ小物達。(含む馬♪)

馬、スターライト、マスカレードは今でも堂々タウン闊歩です。
中でもスターライトはもうどんなコーデにもOK
思えば出たときは一瞬フレームと見間違えるような背負うアクセで、
なおかつ素敵コーデにも似合うお品ってのは、
限定の座れそうで座れない背負う三日月から2個目だったようなww
(その前に出た火の玉や煙玉は魅力的ですが好み偏るお品かとww^^;)

ただ、そんなスターライトな方々が群れておられる中にたたずんでると、
自分がステプ押されてキラキラされてんのか、
周りの人のスターライトがキラキラしてるだけなのか訳わかんなくなって、
音も無いのについ会話履歴を確認してしまったりww
人のキラキラの横で自分までキラキラ、つい課金者の威を刈る私ww

200Pで小物ww??ということにもなりかねない、
ビミョwなラインの黒ガチャ小物ですが、さすが、結構使い勝手良いようですww^^
(200Pだもん、使わなくちゃww??^^;;)

アバター
2011/02/27 09:35
>haruhamuさん

wwwきっと課金者サンみんな目がぐるぐる@@;;ww(笑
十二単に袴ですからねww毎年恒例でフリマでも去年モノなどお高いアイテムですから、
確かに私が課金者でも両方とりあえず押さえておこうかなとかなり誘われてしまいますww><;
ああ、これも罠ww??
キラキラはほぼ夜専用ですねww昼間は中央イベント広場でないとあまりよくわからないですが^^;
変コスも素敵コスも引き立ててくれてGoodです❤

(素敵人は常に幅をとるもんなんですよ…
 私なんて裾踏まないで!て言われたらどーしようかと最近ドキドキw(笑)
アバター
2011/02/27 08:16
早っ早い~~@@;そして十二単は3月3日までなんでしょうか~~もう、やっぱり買わないでおこうかなぁ^^;あぁでもフリマがあるかぁ@@ノ袴に小物にガチャに~もう目がグルグルしてますww
ガチャは小物が活躍wwコーデ関係なくつかえますもんねぇ*^^*あのキラキラタウンでみてなかったですwwそんなにハッキリだったんですね^^幅取ってるんだからいっそのことステプ機能内蔵だったらいいのに^^♪
アバター
2011/02/26 21:51
>♠外道丸♠さん

そうそうwww!あああの素敵ゴシックはもう去って行ったんでしょうかwww^^;;
(でもフリマじゃ、去年のゴシック並みに今年のゴシックもえばってますけどねww)
頑張りましょうねえお互いww…て、♠外道丸♠さんも黒ガチャフリマGETですか?
まあ、まだまだ回せますからねwwどちらにしてもGood Luckです❤

はい、私なんて、まだ巫女服買いだめてましたよ…今からですシスター…orz
高いですよねえ1・2・3月限定www><;(去年は4月まで高かったですけどね^^;)
アバター
2011/02/26 21:39
十二単の所為で、ゴシックが
すっかり霞んじゃってますよね…;;
私も、馬はともかくw
スターライトとマスカレード
欲しいですわぁ~☆彡
もう学ラン出るのかぁ~☆(>_<;)
神父服もまだ買い溜めできてないのに…;;
アバター
2011/02/26 19:22
>airi さん

ええもう、誤解しまくりですw(笑
でも素敵ww私も狙おうかなあ…と、きっと回してない方&出てない方は皆さんそう思われてるかとww♪
あれだけ歩いてると、もう流行ってるっていってもいいんじゃないかと思うんですけどね❤
アバター
2011/02/26 18:36
キラキラ誤解ありそうですね><
あのアイテム、是非フリマでゲットしたいです♪
アバター
2011/02/26 17:23
>仮屋崎 先生

wwwそうですねww(大笑  試着だけ見ると激怒ものですなwww
みwwんな只のフレームだと思ったと思うんですよね。
しかもあのアバの試着じゃ白背景でよくわかんないんで、キラキラしてる所すら見えなかったかも…

試着も白黒ガチャ位、自分のアバでさせて欲しいものです♪
アバター
2011/02/26 17:03
キラキラもステキですよね^^ww
はじめ見たとき、あれ出たら激怒しそうでしたがwww
アバター
2011/02/26 15:17
>わかばさん

ううむ、確かに、周りが4月限定で浮かれてる時に一人十二単にお部屋お雛様ってのも
中々意志がいることのような気がしますww^^; 集団心理ですなwww^^ゞ
(何せ、去年は4月のニコタ、INするサイト間違えたかと思う位
 エルフが飛び交うファンタジーワールドでしたしww)

馬の霊wwww雪洞の灯りと火の玉は一緒に背負えないんですかねwww❤(…怖いかも^^;
束帯使って安倍晴明コスwww♪
アバター
2011/02/26 15:06
>*マカロン*さん

やはりですかwwそして、来月初めからは急いで袴着なくちゃwwですかね…
(十二単は3月3日まで??は、早wwwwっ><;;)

のんびりイベント中なのに、きせかえアイテムばっかりは忙しいですよねwww^^ゞ
(そして、白ガチャ10が終了し…12は…いつ出るんでしょう…ドキドキドキww^^;;;)
アバター
2011/02/26 14:38
そうなんですよ。仮面舞踏会に心惹かれつつもやっぱり十二単を着てしまいます。
こちらの地方ではひな祭りは月遅れの4月に祝うのですが、
やっぱり日本標準に合わせないとまずいかなという心境です。
昨夜は十二単に馬を背負って雪洞の灯りに照らされているお方を見かけました。
なにやら馬の霊に取り憑かれておられるようにも見えて、陰陽師の出番かなと思いました。^^
アバター
2011/02/26 14:08
確かに十二単がタウンにいっぱい@@
コレはきっと旬もののアイテムなので
今着ないでどうするよ!心理が働いてるとワタシは踏んでますww
つか、ワタシがガッツリそれでして^^;
この束帯も、(ホントは他にも着たいけど・・・・)
連日小物をトッカエヒッカエ着てるワケw

そか!来週は袴か!!! むむむ・・・・ヤバイな。いろいろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.