Nicotto Town


藍のブログ


[◆]宅急便、かもんっ!!

宅急便 かもんっ!!


いや、別に、[かもん]のスペルが分からなかったわけじゃないんですよ?^p^ww

僕はエレクトーンやってるんですが....って、
長くて分かりにくくて面倒なので、今日は説明省きますが(w


それで使うフロッピー(HD)が故障したっぽくてorz
データがああああああああああ!!!(
...ということで、フロッピーのクリーナー的な物を捜し求めて、
某電気屋さんに行ってみたら

「うちじゃ取り扱ってませんね...
 ネットで探してみたほうがいいかもしれませんね^^;」

↑そもそもHDで合ってるかわからんけども。

と、いうことで、昨日だか一昨日だかにネットで注文したら、
昨日発送したということなんで、
今日は届くかなっ♪

そしてその前に、皆さんはお気づきだろうか?

僕が月曜日からテストで、
しかしほとんどといっていいほど
勉強していないことを。
((長くてサーセンorz

そして
花粉症の症状が出始めているというこt(ry


9:30頃から勉強しよっかな!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.