Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


夏よりはいいかもしれない

なぜなら服で隠せるから。

まあ、まもはスキーもスケートも好きなので、
これといって特筆することがないんですけど。
(なにしろありきたりだ)


どうでもいいけど、朝からクリスピークリームドーナツや
スナック菓子の宣伝はしないでほしいかな・・・
食べたくなっちゃうじゃないか。
(特にドーナツとハインツのデミソーススナックは反則だ)

アバター
2011/02/27 22:52
そう、おいしそうなのですよ。
チョット行ったスーパーでは売ってなかったので、
いつしか食べてやろうと思う次第なのであります。
って、水着って肌を出すじゃないですか、脱げる度胸があるだけ感心するですよ。
アバター
2011/02/26 08:00
デミソーススナック・・・おいしそうだったなぁ、さっきテレビで見た~(´¬`)
ウインタースポーツは寒いのが苦手だと、つい億劫になってしまうw私はまだ水着の方がましだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.