Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


棚卸+α


今日は会社の棚卸です
いつもは4人でやるところを
奥さんと2人…
品物はほぼ数えていますが
とにかく種類が多いので
表に書き写すだけでもけっこな時間が…
ネコの手も借りたい1日になりそうです^^;

最近インをするのが遅くて
毎日の訪問ができない人がチラホラと…
「こんばんは^^」
だけのご挨拶なんですが
抜けてしまった方ごめんなさいm(_ _)m

昨日一昨日と暖かな朝でしたが
今朝は寒いですね
気温差がある近頃のお天気
昨日は春一番の風が吹く暖かさでしたが
今日の予報はそれよりマイナスになる模様
暖かな格好でお出かけしないとですね^^

室温 9℃
湿度 59

加湿器の水をまた忘れた模様^^;

記憶力がかなり怪しい最近の私です;;

アバター
2011/02/26 23:19
ヴィヴィ男さんもお疲れ様でした^^
アバター
2011/02/26 23:19
今日もお疲れ様でした ^^;
アバター
2011/02/26 23:04
これから表作りです^^;
アバター
2011/02/26 23:02
棚卸しですか・・・
大変そうだなぁ~
数字を見るだけでもフラフラします
アバター
2011/02/26 21:54
>りおサン
毎月大変だね><

>ダダさん
手を貸してくれるニャンコはいませんでした^^;

>JUNさん
ありがとう~^^

>爆走さぬきうどんさん
良い天気でしたね^^
……ブログ読まずにコメしましたね^^;

>まあぽんさん
もう少し続くようです^^;

>LEAFGさん
大きいですよね><
野球もするんですか?

>MOGさん
えっと~~~^^;
アバター
2011/02/26 20:47
棚を卸すのね!
アバター
2011/02/26 18:52
気温差、大きいですね。
昼間は汗かきました・・・野球の練習で^^;
アバター
2011/02/26 18:25
とっても忙しそうですね〜^^;
お疲れ様です^^;
アバター
2011/02/26 14:51
今日は めちゃめちゃ良い天気になりました
ポカポカしてて 居眠りがでてしまいます
連休ゆっくりしてくださいね §。・m・§
アバター
2011/02/26 11:04
棚卸し大変だけど頑張って(・ω・`*)ネー

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2011/02/26 09:41
お疲れ様です お仕事・・  今日は朝  寒いですね~ 夕べも風凄く吹いていました。

ニャンコさん手 貸してくれるといいですね^ ^ 兄妹ニャンコ”” 
アバター
2011/02/26 07:12
今日棚卸しするんだね~
お疲れ様~^^;

頑張ってね^^

私のとこは月曜日月末です~@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.