Nicotto Town


私は見た!


ガチャ


今回の黒ガチャ「仮面舞踏会」の服はちょっとお気に入りで
何回も回してしまいました。
目玉の「夢馬」は出ませんが、あまり欲しくないかもです。
ちなみに今着ているのは「舞踏会を護る深紅の騎士」です。

白ガチャの「幸せカフェ」もかわいいアイテムが多いので
何回も回してしまいました。
あとは「ハム店長」と「ティーポット」が欲しいです。

青ガチャはなぜか目玉がぜんぜん出ません。
ドリーム券とアクセサリーばかりです。

最近ガチャばかり回しているのでガチャ貧乏になって
しまいました。
そろそろ春らしくお部屋の模様替えもしたいのに・・・

アバター
2011/02/27 03:12
みゃあ@箱館~さん

私も和風欲しいです!できればサムライ系ですね!
ちょんまげも欲しいけど出ないかな?
アバター
2011/02/27 03:10
あきさん

ガチャの服ってリアルでは着ない服が多いので、逆に着せ替え遊びしてみたくなります(*^-^)ニコ
とりあえずニコット山のおみくじに挑戦してみては? 
アバター
2011/02/27 03:05
心姫@にゃんこさん

体調いかがでしょうか?
ちょうど季節の変わり目で気温変化もはげしいので気をつけて♪
アバター
2011/02/27 03:04
♥ミヅキティ♥さん

そうそう!青ガチャはなぜかドリ券ばかりです!
当たればいいけど確率かなり低いですからね(^^;
アバター
2011/02/27 03:02
かじやんさん

本当にガチャは危険ですよね!
欲しい物だけ出ればいいのに、全部揃えたくなっちゃいます(^^;
アバター
2011/02/27 03:01
美月さん

服は騎士ですが、帽子がパティシエなので変じゃないですか?
色だけ合わせたので・・・(^^;
アバター
2011/02/27 02:57
み~みさん

リアルではユニクロとかの安い服でガマンしてるのに
アバタの方がお金かかってます(^^;
アバター
2011/02/27 00:29
こんばんは。
「舞踏会を護る深紅の騎士」
とてもお似合いです。
その深紅の色合い、私は好みですね♪

私は籤運があんまり良くないので、
今回は回しませんでした。
和風だったらかまわずに回すのですが、今回はちょっとだけ我慢します。
アバター
2011/02/26 21:46
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
うん、うん。
騎士姿、素敵です(#^.^#)
あたし、初心者だからって訳じゃないかもしれないけど…
ガチャって、まだ、やったコトありません(恥笑)
リアでは、ホントに、くじ運無いコで、
絶対、ダブリばっかだろうなぁ…とか。
せっかくのニコライフ、もったいないですかね~(^^;;
けど、OZENAさんみたく、
ステキに着こなしてるのを見ると、
なんだか、挑戦してみようかとも。
いずれ、運試ししてきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/02/26 20:30
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2011/02/26 14:28

 ドリ券いらねーしってついムキになるんだよね。。
 あー以前までガチャ貧乏だったわミヅキティw
アバター
2011/02/26 07:45
騎士姿、とってもお似合いです♪

ガチャはやりだしたら止まらないですよね~
本当に要注意です。。。
アバター
2011/02/26 07:19
騎士良く似合ってますよ~^^
私は「白夢馬」出ましたが、使いませんね~(^^;)
きっと倉庫に眠ったままになりそうですね

ガチャはお気に入りの物ときはついつい回しちゃいますよね(^^;)
アバター
2011/02/26 06:37
(゚-゚*)(。。*)ウンウン お似合いだじょwww
確かに・・・馬はあんまりいらない感じだよね^^;
ガチャ貧乏・・・ほんとそうだ・・・・
次回したら出るかも~~~w で・・・ずっとつづくんだよね~~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.