Nicotto Town



あまりブログを書かないでいると・・・。

存在を忘れられそうなので、ここらで、簡単に時効の中断を・・・。


最近は、タウン歩きはほとんどしていないが、

初めてすぐのこと、始終ふらふらしていた。


すると、

「『コタロウ』って本名?」 と、何度も聞かれた。

本名っぽいのだろうか?

当然、ハンドルネーム。


由来は、簡単。


名前を考えているときに、

「うーん、ニコタ、だろう・・・?」 と、

つぶやいたことから、決りました。

( 「ニコタだろう」→「こたたろう」→「こたろう」→「コタロウ」 )




・・・・・・安直です。(また、何の工夫もない文を書いてしまった・・・。)

アバター
2011/02/26 18:54
なるほど!w

私はそろそろ名前変更考えてます^^;
・・と言って、早1ヶ月が過ぎつつありますw
気に入った名前を考え出すまでには
まだ時間がかかりそうです(;´∀`)
アバター
2011/02/26 06:08
やっぱりニコタのコタロウだったんだあ・・・
その質問私もしたよ^^覚えてる?本名か?って
そいで、長いからコタ君になったよ。ニコタのコタ君って。
親戚にコタロウっているけど、その子は寅年だったから虎太郎
大阪には阪神ファンが多いから、コタロウ多いかもね((´∀`*))
アバター
2011/02/26 05:50
ネーミングの由来がとってもコタロウさんっぽいですw
いいですねー和やかでポカポカします(*´艸`)
アバター
2011/02/26 00:34
こんばんは~
お疲れ様です

そうなんですね~本名はなんだろ??想像??

お疲れ様でした~
ノアはあすも御仕事でございます~がんばる~ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.