Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ24弾♪


ようやっと最後でてなかった目玉の
泡だて器がガッチャンコと出てくれたので
青ガチャ24弾コンプしましたですの♪

なので、いつもの様に全部つけて色々つけたして
コーデしてみましたん♪

昨年のもそうでしたがホワイトデーアイテムは
水色コーデがキレイにまとまるので
なかなかイイ感じで好きですわ v(o^w^o





そして。白ガチャ11弾のフリマ結果…っっ!!!

恐ろしいまでの底力を見ましたΣ(゜□゜;
これほどまでに恐れおののく成果を見たのは
今だかつてなかったかと思うのです★

フリマ解禁初日の大金星は↓だったですが

幸せエプロン付きスカート出品
 ⇒P限定服(フラワープリンセス) 
  Pショップ服(クラシカル裾シフォンワンピ) 
  P限定品(エンジェルステッキ)  P髪2つ


その他にも応募でP限定品やら黒ガチャやら
リサイクル品やらGETできたのですが

幸せカフェシリーズ服上下+スィーツ3つ応募
  ⇒リサイクルショップ品(和傘)

手持ちスィーツ5つ応募
  ⇒P限定品(ふわふわエンジェルフェザー)
  

さらに又とんでもない応募が…Σ(o□o;

幸せカフェのシューズ出品
 ⇒P限定服(スィートゴシック・カタリーナ)
  白ガチャ目玉(わんこスリング)
  P限定品(入学式のうさぎバッジ)
 

あわわわわわーーっっ!?ありえないーーっっ★
白ガチャ普通品だよ? 50pだよ?? ただのシューズだよ??
黒ガチャの目玉か何かのと間違えて応募
しちゃってませんかコレ??…的な。
そんなラインナップがキターーーーーーーっΣ(><;

や。絶対なにかの間違いだとは思ったのですが
見てすぐ1秒で成立決定ボタン押しちゃった;;
なんかもう反射的に押しちゃった;;;

間違って応募しちゃった人ゴメンナサイ。

でもこないだカタリーナ手放したばかりだったから
凄く嬉しい♪ はー。あるんだなぁ…こんな事も…(・・;

アバター
2011/02/28 02:22
>ささか さんへ
ですよね?? なんかもう脊髄反射で成立ボタン
押しちゃう感じですよね~っ!!??
いくらなんでも絶対なにかの間違い応募だっだんじゃ…と
思うんですよ私(^^; ありえなさすぎでしたわ;;
アバター
2011/02/26 21:18
Σ( ̄□ ̄;)ノノ すげ~~~ 白ガチャ普通品にカタリーナぁぁぁ
速効、成立させるのは当然でしょうw

おめでとうございま~~~す(≧∇≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.