Nicotto Town



さっぱり^^



髪を切りました^^
は~、さっぱり♪
やっぱりショートはこまめにカットしないとだめですね or2
次は1カ月半くらいで行こう。
と毎回思うだけで結局2カ月以上経ってから行ってるし or2

昨日まではいいお天気で暖かだったのですが、
今日は一転、雨模様になりまして。
そうするとまだまだ寒いですね。
手袋もマフラーもまだまだ手放せそうにありません。
そしてほんとにさっぱり切ってしまったので、
私はすっきりしてて満足だったのですが、
美容師さんに心配されてしまって^^;
「風邪引かないでくださいね~」
と言われてしまいました^^;
襟足がだいぶすっきりしたので、マフラーは余計に必須ですね^^;

今日のアバ、さすらいのメークアップアーティスト、のイメージです^^;
先日青ガチャのうさぎのお面と口紅を交換してもらいまして。
なかなか持つ機会がなかったので、どうしても今日は持たせたくて。
このコスメボックスも欲しかったので買っちゃいました^^
服の方もいろいろ使いたいアイテムはあったのですが、
結局こんな感じにまとまりまして。
なかなか難しいです><
マシュマロキャスケットが思ったよりハマったのがうれしいです^^

旦那が夜勤シフトのため、曜日感覚が完全におかしいです。
昨日から毎日が土曜日な気がしてならなくて or2
昨日は待ち切れずに先に寝てしまったのですが、
今日は起きてられるかしら~。
と思う先から眠い~><
今日は結構遅くまで寝てたのに~。
どうしようかしら^^;



アバター
2011/02/26 21:18
ひーたまさん>
そんなこと言われてしまうと新色を試させていただきたくなる~><

首ってやっぱり大事ですよね><
マフラーがまだまだ手放せません^^;

昨夜は友達とチャットできたので起きてられました^^
アバター
2011/02/26 18:58
さすらわないで~、専属に、ぜひ^^
毎日、メイクの練習台に、なりたいわ~

首、冷やして、風邪引かないでくださいね
首とつく箇所は、大切ですので

今日は、起きられたのでしょうか?
アバター
2011/02/26 16:42
なこさん>
ほぼどこでもそうらしいのですが、
ロングの方は夜会巻きをするように、という指定です。
夜会巻き、といっても大きく巻くのではなく、あくまでタイトにぎゅっちりまとめるのですが^^;
やはりお客様と向かい合うときにぱらぱらしているのはよくないですし、
BCさんはやはり「キレイ」でないと~。とは思いますしね^^
なのでショートなのですが伸びすぎたのでひっつめました^^;

そして動きやすさが肝心なので、やはりパンツスーツが多いですよ^^
資生堂は黒のひざ丈タイトも指定のようですが、
他メーカーさんはスカートのところもパンツのところもありますね~。

この口紅もつとメイクさんぽくしたくなりますよね~^^
アバター
2011/02/26 16:24
私も髪を切りたいのです。(・ω・`)
確かにBAさんは髪をまとめますものね。
頭皮お大事に~φ(´▽`)…と書きに来たのですけれど。

あ・・あら?ひっつめ髪にしていたという記述があったと思ったのですけれど。(・ω・`A;)
一度拝見したのは朝ですし、寝ぼけていたのかな。。

私もその口紅が出た頃にBAさんのマネっこをしたことがあります。( ´艸`)ムプ
パンツスーツで簡単に済ませちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチ
光里さんのコーデ素敵ですよう。
アバター
2011/02/26 10:03
チョッパーさん>
原チャでもジャンパーがいらないくらいですか。
それは暖かですね~。
まだ2月、といえどもうすぐ3月ですもんね。
こちらはまた寒波が来て寒くなっちゃうみたいです><
アバター
2011/02/26 09:11
昨日は本当に暖かい日和でしたね~ (^^ v
チョッパー地域では、15時位で、18℃有ったそうです。
セーターにジャンパーを羽織りゲンチャで病院に行ったのですが…
暑くて、途中信号待ちで、ジャンパーを脱ぎました。
セーター1枚で、ゲンチャを飛ばしても、受ける風は心地よく感じましたね~♪

春は、確実に近づいています。
ただまだ2月なんすけど~ (^^ㆀ)
アバター
2011/02/26 01:02
マコトさん>
すごい、伝言板がマコトさんピンクに染め上げられてる^^

コートいらずですか~。
こちらはまだまだ寒いです。

メイク、しましょうか^^
アバター
2011/02/26 00:51
神戸は今日もいい天気でぽかぽかでした♪
もうコートも要らないかもしれません(/-\)
でも、金沢はまだ寒いのですね^^;
メイク・・・
わたしもしてもらおうかしら?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.