Nicotto Town


ちょwwおまwww


ただいまでござる


リビアにもNZにも行かないので、無事帰って参りました。
最初はどうなるかと思ったけど、なんとかどうにかなるもんだなwww
楽しかったざますよ~♪

とりあえず眠い。。
今日は酒も飲まずに休息なり~。
ガチャ?とか気になるが、寝る!!!!!!!!!!


本日のファッション;
マケズニ頑張ッタラ、オ花が咲キマシタ
ア、カバ飲ンデネーー

アバター
2011/02/26 21:22
スペイン人もホッとして寝ているだろう。
とりま、スペインに平穏が訪れたことに乾杯じゃ。
アバター
2011/02/26 09:41
もちろん、お土産は十二単だよな!!!!!
アバター
2011/02/26 08:56
おかえりー!
スペインの酒はうまかった?
ま、ゆっくりお休みくださいませ。
ちょさんたちも、スペインの方々もwwww
アバター
2011/02/26 07:46
楽しかったやろ?^^

あのバルで吞むビールがいいんだよなあ・・・
アバター
2011/02/25 22:50
チュニジアから亡命者が押し寄せてたんでしょ?TVEで何度もやってましただ。
アバター
2011/02/25 22:40
スペインの皆様乙!
そして日本とニコッとの皆様、また一緒に恐怖の日々を耐え抜こうね(´・ω・`)

ところで、スペインはまだ地球上に存在してるのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.