Nicotto Town



今日の一句


『 コンサート
   チケット取れずに
          ただ涙 』

楽しみにしていたんですけどね・・・・
しょうがないからCD聴くか。。。

アバター
2009/04/04 18:27
shuriさん コメントありがとー

はい・・・次回に
ウ・ル・ト・ラ 期待することにします!  笑

しかし 本気で行くつもりでいたんですがね。。。
アバター
2009/04/04 18:15
ちえぼーさん コメントありがとー

名古屋公演はボクの分まで
ぜひ応援してきてください!

またのチャンスとラジオ放送
それとニューアルバムを楽しみにしています♪
アバター
2009/04/04 14:47
そっか・・・。

それは残念。

私もつい最近WEBの優先チケットを取り損ねたよ。

次回のコンサートに期待だね。
アバター
2009/04/04 14:03
ネットオークション見ると
凄い高値で出てますよね?!
なんでこんなダフ屋に売ってしまうのーと
腹立たしく思います(;一_一)
本当のファンに当たって欲しいのに。。。

コンサートは残念でしたね。
一般販売は、余裕で取れると思ってたから
拓郎人気にあらためて驚いてます(^_^;)
名古屋は、J CATさんの分まで聴いてきますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.