Nicotto Town


まったり生活


死にかけっ・・・-A-;

きゃー・・・

インフルにかかって一週間。

ちょっと死に掛けた;

月曜とか火曜に熱39度だしたんですよ!?

水曜めっちゃ楽でした。38だったけども。

こう考えると、普段めっちゃだらけてるんだなあ、って

改めて思いましたよっ!嫌でも!

(ニコタとかTVとかゲームとか学校とか。)

しかもですよ!来週学年PTAあってプレゼント作ってなかったり

いろいろあるから!土曜まで学校に行くことになった・・・泣。

でも!引きこもりの子ともあえるんです!

登校拒否の子が、私となら一緒にやってもいいって!!!

しかも、先生のお許しが出て、3人(←先生も。)でPSPをやるんです!

学校で!モンスターハンター3rdを!

嬉しいのか悲しいのか良くわかんない状況です。

しかも話の趣旨変わってるし・・・ま、いっか。

・・・やっぱりよくない?だめ?

・・・ごめんなさい。(ずーん・・・)

アバター
2011/04/04 17:32
関係無い所すみません,
_____________お知らせして回っています____________
 こんにちは,小説サークルの管理人ですn(’∀’)η

 只今メンバー整理を行っておりますので,ログインしていれば↓のURLまで御越し下さい(´・ω・`)

 http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=101675&a_id=1099115

 尚,副管理人&コメント掲示板に書いて頂いた方以外の方はコメントしないと残れません(・ヘ・)

 ではではお願いします<( _ _ )>

 dy.管理人 100%柚愛。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/02/26 18:49
お兄ちゃん生きてる??www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.