Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


背景が多過ぎる・・・;


青ガチャで毎月4枚は頂くし、
P限定のヤツを月2~3枚買うでしょ、
クリスマスやバレンタイン等の
イベントで限定の背景も頂くし、
選択肢が多過ぎて、毎回
選ぶのが大変なんだよ。。(TAT)

ちなみに軍服は高かったので、
来月ぐらいまでは、
色んなコーデを試して、
画像をUPしようと思いますぅ~☆^^;

貯金がやっと、
1万を超えましたぁ~☆彡(TAT)
青ガチャを一日20回廻してるので、
全然貯まらないのよぉ~;;

ガチャさえ回さなきゃ、
一日800コイン以上貯めれるのにネェ~;;

アバター
2011/02/27 22:35
こちらこそ、ありがとですッ☆彡
外道丸て、ありきたりな名前ですもんネェ^^;
フリマをしているので、
出来るだけ多くの目玉を集めないと
いけないんスよね…^^;
コンプだけなら、お友達に貰うとか
セコい手を使うんですがw
アバター
2011/02/26 22:36
訪問ありがとうございます♪
友だちに「外道丸」がいるので、名前変えたのかと思ったら
違う人でしたね^^;
ニコガチャは毎日回してるとコイン結構使っちゃいますよね
私はそれを恐れてたまにしか回さないので
全然コンプしたことがないという…ww
アバター
2011/02/26 22:02
そうそう♪^^
背景もクオリティ高いですし、
C限定服のデザイン性も高いですよねッ☆彡
去年の学ランはスルーしましたが^^;
今年はどうなるでしょうか・・・?

アバター
2011/02/26 06:34
おはようです^^
うんうん、多いですねえ背景…しかも青の背景も結構クオリティが高いんで、結構迷ってしまう…^^;

私も貯めなきゃですww来週はCPともに毎年恒例のやつが出ますしねええ^^;;
男子はCは学生服?と袴ですかねwwまた買いだめの日々が…❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.