Nicotto Town



釣り堀がパラレル化したです

画像

同一日の同一時間の36番釣り堀なのです。

サブキャラと同時に釣りに来たらパラレル化しちゃっていたです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=271313&aid=24709009

アバター
2011/03/04 19:29
こんばんは!
釣りなんですが、いつマタやりますか???
火曜日以外が、いいんですが、
火取虫さんは、いつがダメなんでしょうか???
いい日は、コメで伝えてください。
アバター
2011/03/01 17:20
ごめん。↓書き間違えです!!!
無理のようなきがしますが、
よろしく!!!
アバター
2011/03/01 17:19
会えたら、釣りしましょう。
今日は、習い事が6時30分~8時まであるんで、
いっしょに、釣りしましょう。
楽しみ♪
明日も、できたらいっしょに、やりませんか???
いつでも、さそってください!!!
         ももたん(^ω^*)
では。
アバター
2011/02/28 18:39
明日いっしょに、釣りしません???
アバター
2011/02/25 19:12
こんばんは。
またいっしょに、話しましょう。
つりで。
私より、年上だったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.