Nicotto Town



青椿

画像

青椿が咲いたよ♪

レア種が二つになるまではと思ってとっておいたのだけども、
無事二つ目が拾えたので植えてみた(*^ ^*)

青っていうか、淡い紫に近い色がとっても綺麗v
せっかくなので少しの間お庭に咲かせとこう。
お部屋改造したら、鉢にして置きたいなー。

それにしても、結構合成してると思うのだけど、
一度もミラクルに遭遇しない…。
最近はドキドキしつつ合成し、終わるたびにちょっと切ない気分。

……Σ(゜∀゜) 恋!?

アバター
2011/02/26 00:29
>テラGT-Aさん

思ったより紫色でしたけども、
かえってそれらしくて素敵ですよね♪

……本当にミラクルってミラクルなんですね…(´・ω・`)ガーン
確かにレアやメガの話はよく聞くけども、ミラクルはたまにしか見ません…。
でもせっかくの機能なんだから、発動してくれないかなっ(^ ^)

祈願ありがとうございます(*^ ^*)ノ ミラクル~ミラクル~(-人-)
アバター
2011/02/26 00:23
>多々野さん

まだちらちらとうさぎ雪が降りますね(^ ^)
うむ? 何かを仕掛けた覚えはありませんが、
いつの間にか魔女っ子になっていたのでしょうか。
Σ(`・ω・') はっ、雪だるまのせい!?

3回に2回はため息、残る1回は憎い合成機をデコピンしてやりたくなりますw
デコはどこだっ。


>春さん

この髪型、ふわふわ過ぎてどうかなと思ったんですけども、
使ってみると可愛いですよね(*^ ^*)
髪型がまた増えてしまいそうです~。

うーむ、同じレアでも、色によって出方が違うんでしょうか?
紫の方がランクが上のレアとかかなあ。
アバター
2011/02/25 23:55
>ネネさん

青い椿ってどんな色ー?と思ってたんですが、
予想よりずっと好みの色合いでした(*^ ^*)

白椿メガも一本だけあったので、せめてレアメガどっちかがこないかなあと
期待を込めて買った2セットで、何とか両方ゲットです。
これでも来ないようなら、諦めてたかもー(^ ^;)

きっとコイなんです。いやフナかも?
しばらく清水に泳がせて泥を抜けばきっと美味しく頂けます(食う気)


>たまごさん

いらっしゃいませー♪

私もまだ見たことが無かったので嬉しかったです(*^ ^*)
レアの青色でも、花によってちょっとづつ違うのが
面白いですよね♪
アバター
2011/02/25 23:49
うんうん!
青いのキレイですよね^^

自分も、ミラクルは1回だけです!
話も、思ったより聞かないですしね。。。

ミラクル発動祈願(-人-)
アバター
2011/02/25 23:10
う−ん、この髪型かわいいなあ。
レアといえば、スイトピーの紫が出ないです。青はずいぶん出るのだけど。
アバター
2011/02/25 21:42
おお、青椿、と思って先にお庭を覗きにいったら、
雪が降ってました。
花鶏さんのお庭を訪ねると雪に遭遇する率高いんですが。
なにか魔法でも?^^;。
雰囲気盛り上がりましたですよ。

恋?恋って、まさか。あの、謎の合成機に?(おい)
私は何事も無く冷静に合成を終えるアヤツを時々殴りたくなります(笑)。
アバター
2011/02/25 19:54
青椿、とても綺麗ですね。
始めてみました。^^
アバター
2011/02/25 18:41
青紫に近いですよね
こうして改めて見ると美しい色だー
私も種が1つだけあるあのですが
あと1つ拾うのにいくら使うかな…とかつい考えてしまって
手が止まっております^^;

……コイっっ!?
泥臭くなっちゃうとダメですよね…(お約束



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.