Nicotto Town


かおりの徒然


2.25 ひな壇

画像

ひな壇で写真撮ったのはいいんだけど・・・

わたしは、カエル。。お友は女の子www

お雛様と、お内裏様は、何処?wwww

アバター
2011/02/26 22:21
こんばんは♪原チャリ買ったらのんびり散歩がてらドライブに行きたくなりました。晴れの日は気持ちいいw
アバター
2011/02/26 11:47
かおりんコンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2011/02/26 11:29
おはよ~う❀のんびりお休みかな~?よい週末をすごしてね~(*´ω`*)
アバター
2011/02/26 11:08
今夜も集会みたいだね。
アバター
2011/02/26 10:48
花粉症、今年も本格始動;;
アバター
2011/02/26 10:44
お返しⓢⓣⓟ(*'`pq)
アバター
2011/02/26 10:31
はよーございますノノ 
せっかく暖かくなってきてたのに来週から雪が降るとか・・・
(´・ω・`)ヤダなぁ
アバター
2011/02/26 10:30
おはようございます♪
アバター
2011/02/26 10:23
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 今朝起きたらまた雪が…ㆀ 春が遠ざかっちゃった(@_@;)
アバター
2011/02/26 10:08
おはようございます(^o^)/
昨日あえんかったね~残念でした。
アバター
2011/02/26 09:48
おはようです☆ステキゆったりな週末になりますように~~^^ノシ
アバター
2011/02/26 09:47
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

昨日はお疲れさまでした
ステキな週末を^^
アバター
2011/02/26 09:34
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/26 09:31
おはようございます(*^_^*) 素敵な週末をお過ごし下さ~い♪ ステキプッシュ❤
アバター
2011/02/26 09:06
おは。。久しぶりにカイと散歩!ワン(=^・^=)ワン嬉しいのは分かるけど、舌入れるなよ!キャ
アバター
2011/02/26 08:49
冷え込みましたね ブルブル 明日はまだ休みだよ^^ ヤッターのSTP&WTR

昨日は不覚にも寝落ち ><朝からお邪魔しま~す
アバター
2011/02/26 08:31
(。ゝω・。)オハヨッです^^ステプぽちっ凸^^

今日は何の日だろ~^^

毎日たのしみです^^
アバター
2011/02/26 08:21
おはよう(^_-)-☆早!2月も終わりますね~3月もよろしくお願いします===☆
アバター
2011/02/26 08:04
おはよぅうう~フリマでやっとハム店長がゲットできました、ちょと嬉しいです(●´∀`●) あっははは
アバター
2011/02/26 07:37
昨日は春だったのに
冬に逆戻りにゃん! 
困るにゃん!
きゃらだが動かなくなってしまうにゃん!
アバター
2011/02/26 07:23
お早うございます^^今週もお世話になりました^^来週も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/02/26 06:42
((ヾ(*ゝω・*)ノおはようございます♪
わたしは一人で撮りました(T_T)
アバター
2011/02/26 06:24
今日は『ニコ題』のブログを
書いたんだ。
カーリングの石は
来年たくあんを漬けるのに使うんだ!
アバター
2011/02/26 06:22
おはようございます^^
すてきな週末をおすごしください♪
アバター
2011/02/26 06:02
( /O`)オハヨ~ 昨日のポカポカ陽気が一転@@今日は寒くなりそうです><;
アバター
2011/02/26 05:56
可愛いおじさんがきたよ♪ステプ☆

んまっ隣の人すてきねー

おらみたいに可愛いwwwww
アバター
2011/02/26 05:52
あれ~、カエルに変えられたの^^

どうやったら、元に戻るんだ~~
アバター
2011/02/26 05:32
おはよう^^ 昨日は割り込み失礼しました。すましてるから何かあるかと思えば 気がつかなかったんだ

そうか^^ 
アバター
2011/02/26 05:20
おはよう^^、今日はフル回転で お仕事頑張ります^^
アバター
2011/02/26 04:52
素敵な君との出会いに感謝❤!w君を想い、君に思われる様になったなら✧キラリ罠にかかったって事だなww
アバター
2011/02/26 03:58
こんばんわぁ❀夜更かし娘参上✌(◔∀◔ )✌ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2011/02/26 02:30
けろ
アバター
2011/02/26 01:30
( ノ゚ω゚)こんばんわ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!よニコット山に居てたんやね^^;
途中、どうも、小腹が空いてしまって
アバをタウン放置で食べ物物色してたんやけど
結局、何も見つからんかったから
放置しっぱなしでつい、ケーキ焼いてたら気づけば
タウン、終了してた(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今さっき出来上がって少し、食べてたよ^^
夜間の間食は、ホントアカンな~
朝、胃がもたれなければいいんやけど^^;
アバター
2011/02/26 00:45
新聞って最初は朝刊しかなかったのねwきっとw
アバター
2011/02/26 00:41
(*´∇`)ノこんばんは~♪春一番が吹きましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/26 00:36
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/02/26 00:32
お疲れ様でしたあ(*^ ▽^*)ノ おやすみなさあい(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/02/26 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/26 00:07
こんばんは^^ 2月26日^^
アバター
2011/02/25 23:59
こんばんは^^
アバター
2011/02/25 23:50

アバター
2011/02/25 23:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤朝方、家が揺れたよ?地震だと思ったら春一番だった。
アバター
2011/02/25 23:40
春1番吹きました。
アバター
2011/02/25 23:30
かおりさんこんばんわ~♪
吞み会を断りたい芸人のひと言→「アッコに出まかせ!」
アバター
2011/02/25 23:17
突然の出張で留守してたよ!連絡できずゴメンね!心配してくれた?
アバター
2011/02/25 22:47
タウンで集合の難しさに・・・昨日まいったかもww

部屋の手直しで意地に成って、昨日の晩からがんがった(◞‸◟;)
就寝朝9時、起床15時w手直し終了21時過ぎ・・・我ながらアフォだなぁっとw(✿◕‿◕)σ プチンwww
アバター
2011/02/25 22:45
かおりんフナーw
お雛様コーデジッと見てたら自分がキモくなっちゃいました(^^;
アバター
2011/02/25 22:22
着替えろってことですなw
アバター
2011/02/25 22:06
かおりさん、こんばんは^^ ニコッと♪
アバター
2011/02/25 22:00
こんばんは^^今週はなんだかあっという間でした~^^
アバター
2011/02/25 21:41
(●o´∀`)ノただいまです♪休みがやって来ます。自分に乾杯!ww
アバター
2011/02/25 21:33
今日は暖かい日だったけど、風がすごくて、前に進めず苦労しました。ビル風だからかしらん??
ありゃりゃ、本当だ何処に行ったのかしら???
アバター
2011/02/25 21:17

アバター
2011/02/25 21:12
こんばんは 素敵お届けします☆関東では春一番?春ですね~✿桜咲かないかな~✿
アバター
2011/02/25 21:09
sutepuお届け。.♡
アバター
2011/02/25 21:04
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/25 20:55
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
日中は春一番が吹いたのに、夜は北風が吹いて寒いです。ステブポチッと
アバター
2011/02/25 20:50
今夜は10時からTVを見るんだ。
プロファイルだから
理屈が多いから
眠くなっちゃうかもね・・・・・
アバター
2011/02/25 20:28
おひさです(o^―^o)春ですよ~♪どっか行きたくなりますね~♪

ここでカエルで並びたい!
アバター
2011/02/25 20:07
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/02/25 20:00
こばはッ(`・ω・´)ゞビシッ!!明日はまたグッと寒くなるって
天気予報で言ってたから気をつけたまえ
アバター
2011/02/25 19:45
こんばんは♫今日はレッスン♬先週、耕運機呼ばわりされた曲も、無事進んでいます~( `ิิ,_ゝ´ิ)
アバター
2011/02/25 19:38
こんばんわ^^
昨日は、たまたま居合わせた人達と、即席お雛様になってみました
女っぽい殿は、ノーサンキューだってw
アバター
2011/02/25 19:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ フリマ上手くいかないのかな?
 出品する時は希望を明確に書いたほうが応募する側としては応募しやすいよね。
なんでも~って書いてる人多いけど、かえって何出していいかこっちはわからなくて困っちゃうんだよね。
特に希望がない場合でも例えば全身服とか小物とか髪とか、ある程度具体的に書いた方がいいと思う。
いらないものばっかり応募がきてもしょうがないもんね。
何月以降のものはいりませんとかね。欲しいものがはっきりしてる方が応募がすぐ来るよ
がんばってね~♪
アバター
2011/02/25 19:22
こんばんわだけろ~
アバター
2011/02/25 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪マウスが・・・おかしくって思うようにPC動かないです(@_@;)
アバター
2011/02/25 18:38
こんばんはぁ〜♪

本日は好きなイラストレーターさんの個展観に行ってご機嫌るんるん♥

春になってきてもう気分上々↑↑
アバター
2011/02/25 18:35
~◇Good evening!今日は十二単のアバターの方を良く見かけました♫美人ですね♡素敵。
アバター
2011/02/25 18:34
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2011/02/25 18:31
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

またまたこんな時間になっちゃった^^;
この頃時間がずれてる~~~~~><;
アバター
2011/02/25 18:28
ねむねむステプ
アバター
2011/02/25 18:02
自然広場で見たけど 気付かなかったですよ
最近の僕はおしゃれだからかなー(「゛・∀・)「゛ひょひょひょ
アバター
2011/02/25 17:59
コメ ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

交換おkです(○ ̄∀ ̄)ぁい
申ししてください^^
アバター
2011/02/25 17:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/25 17:47
朝刊すらとってないのにwww
アバター
2011/02/25 17:39
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛
ヾ(*´∀`*)σ凸stpどぞ
アバター
2011/02/25 17:19

アバター
2011/02/25 17:14
バナナドーナツ食べての、お腹満足巡回でーすw
アバター
2011/02/25 16:46
友達ステプの配達中です♥

受験終了しました、ご迷惑をおかけしました!
アバター
2011/02/25 16:43
こんちゃ。。
アバター
2011/02/25 16:40
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪今日は暖かいですね!来週からまた寒くなるんですって~><;
アバター
2011/02/25 16:38
こにちわっ(・ω・)☀

テスト勉強…真剣にヤバいですな、ハイ。
てことで今日から頑張れるかな?Σ(▽;
アバター
2011/02/25 16:37
こんちゃ。。
アバター
2011/02/25 16:33
ランダム訪問だわょ!素敵&水遣りお届けだわょ!**
アバター
2011/02/25 16:32
花粉でかゆい・・・
アバター
2011/02/25 16:17
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/25 16:06
こんちゃノノ 
テスト終了しましたb 
これから何しようかなぁ(つ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.