Nicotto Town



今日も

昼から長~い会議です。

なかなか意見はまとまりません(汗)みんなが各々の思惑をもってるからねェ....
夕方からは懇親会や2次会といった感じで流れます。

帰れるの朝方になるのかなぁ.....しんどいなぁ.....@@;

また、不機嫌になるんだろうな(涙)

しょせん独り言です。(笑)

アバター
2009/04/06 08:48
クロナさん おはようございます。昨日は二日酔いで死んでました。(^^;)

会議は上手くいきました。^^v
アバター
2009/04/04 11:11
今日はお仕事なのですね^_^;僕と一緒ですね♪
しかし今日の流れはハードそうですね(>_<)
少しでも不機嫌が緩和されます様応援します!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.