Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


求む!アイテム!


新しいプレゼント機能が今一わからない。

一度もらった物は誰にもプレゼントできないのか?

まあいいけど・・・・

そうすると・・・プレゼント交換サークルってのは

全部解散だな!!

交換をやってアイテムふやしていく人にとっては大打撃

ではないか?

それも・・・詐欺まがいの行為をするやつが多いからだよ!!

身に覚えのあるやつは反省しろよ!!

おまえらのせいで、めんどくさい機能ができたんだぞ!


でも・・・匿名交換ってのはいいかもな!!

それをうまく利用して詐欺はたらくやつが出てこないよう

祈るばかりだ!

バニーにまん丸しっぽが付いてないことで、少し怒っている!

そしてチョイ悪ばにーになってしまった、ままなのだ!!

                  ☆まま

アバター
2009/04/09 16:15
天使の羽 持ってますか??持ってたら、ください!!
アバター
2009/04/06 17:05
アリガトぉ~~★・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン((嬉泣
アバター
2009/04/06 17:02
いいの!?
アバター
2009/04/05 12:55
バニーって、燕尾服のイメージよね・・・・www

何にしても、ややこしい機能は使いこなせないわ。
カンベンしてほしいわね。

アバター
2009/04/05 05:25
このバニーはあくまでも子供向けに作られております。
ままさんのご要望には、お答えできません((●≧艸≦)プププッ
ニコタは子供向けのサイトだぞ~~~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2009/04/04 23:52
実際蓋を開けてみないとよく分からないって感じだよね☆
なんだか匿名交換って臓器移植に似てる・・・いや違うかww
 
とにかく「交換」じゃなくって「ショップで」売って!って感じなんだけど・・・
そしたら誰にも文句言われないし丸く収まるってもんだww
アバター
2009/04/04 20:55
確かにw

サークルの対策ってとこに
どうなるか載せてみるよ。

アバター
2009/04/04 20:31
プレゼント交換機能のために

ガチャでダブっていたアイテムを残していましたが

フリマ機能やプレゼント交換の制限を知り

納得がいかなかったので、

ダブったアイテムは買取屋でコインに換えてもらいました。
アバター
2009/04/04 19:37
ぃゃw。。ウチもよく分かんない。。
アバター
2009/04/04 19:14
やっぱ、まん丸しっぽだよね~♫
(。◔‿◔。)
アバター
2009/04/04 16:20
まま、うさ尻尾は、
短すぎてあってもみえないのでは?
だから、実は今もついているんだって。
アバター
2009/04/04 14:25
なんのこっちゃかさっぱり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/04/04 12:37
バニーはやっぱまん丸尻尾だろっ

チョイ悪バニーもモエwwかわいいww
アバター
2009/04/04 12:24
そうなの!?
もらったものトカは誰にもあげられないの??
アバター
2009/04/04 12:14
交換、そうらしいですね・・・

チョイ悪だから、口調も変化したんですねwww
アバター
2009/04/04 11:36
思ってるよりアイテム詐欺多いのかも?
ニコの苦肉の策か?

交換よりプレゼントだな。

貴女の
豊かな感性
頂きました
怪盗bono男爵

アバター
2009/04/04 11:18
悪 イメージだから 悪コメント?

あぁ今回の変更点は良く判らんね・・・

まぁ実際に事務局も
交換がここまで発展するとは思わなかったんでしょ?

それに交換ボックスと言うのは
オンラインゲームでは最初から装備しているのが常識で
それを最初にやらなかった運営側に問題がある

>バニーにまん丸しっぽが付いてないことで、少し怒っている!

あぁ これ? 所詮、無料コイン物だからね~
実際は12月に出たサンタ服をチョットもじっただけなんだ・・・
手抜きだよ手抜きw 所詮は無料コインだからさ~
アバター
2009/04/04 11:03
うけるーw
てかうちもプレゼント機能のよくわかんないw
アバター
2009/04/04 10:41
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.