Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装:滝修行ができる中庭ww

画像

…滝に打たれて精神修行?んな根性アバにもない。^^ゞ
それより露天風呂のうたせ湯が今はいいですねwwああ、やっぱりそっちにしよう♪
じゃあ、中庭露天風呂♪

一昨日、限定家具出まして、それまでCコ節約してた気持の整理をつけ、
買い尽くす意欲満々で松潤の店に参りましたが、
すっかりテンション下げて帰ってまいりました。ふ、ふつー。^^;
すっかり意欲を削がれてしまったのですが、改装しようという気持は残ったままで。
じゃあ、という訳で、以前より放っておいてた2個目の部屋で気になってたレイアウト実行。

以前からたまに外、しかも自然物を家具で表現してるお部屋を
いくつか拝見したことがありまして。
いつかやってみたいとは思ってたんですよねwww。
カーテンを滝に、木彫りの熊や、スタイリッシュソファブラックなんかを岩に見たてたり。
でも、所詮カーテンやソファなので、うまくやらないと、人にはそう見てもらえない。
難しいぞ、自然ww^^;

部屋も2部屋に増えたことだし、ちょっとだけチャレンジしてみました。

まあ、レベル1なんでこんなもんかとww
でもマイナスイオン出てそうで、私的にはすっかり癒し系ですww

アバター
2011/02/26 10:27
>haruhamu さん

どぞどぞwwよろしければぜひゴロゴロしてくださいませww♪

そうそう!あのオニ花壇はカラフルで楽しくていいですねえww♪
私も今回の花壇を作る時は、オニwいいなあ❤と思ったのですが、
お菓子で攻めてみたかったのでアレンジでチョコwwでやってみてます♪
オニ花壇を生かした楽しい部屋、楽しみにしてますねww*^^*
アバター
2011/02/26 08:55
滝~♪マイナスイオンガンガン出てますいいですねぇ♡私も露天風呂の打たせ湯気分でまたお邪魔させていただきますwww
温泉であったまったら芝生やクローバーの上でゴロゴロ。。。♡夢のようでつ*^0^*

今回の家具はまだテンション↓↓のまま。。。わたしもがんばろうと思います。。;_;オニ列車の花壇は残す方向で^^♪
アバター
2011/02/26 06:04
>kanmi さん

ありがとうございます♪*^^*
松潤の店、実際にあったらきっと皆通って入場制限です;;
クッション1個買うのに大変な労力ですきっとww(笑
アバター
2011/02/26 01:16
すごいアイデアですね。
すばらしぃです。

追伸
松潤の店……
以前、言われてから、もう彼にしか見えない。実際にあったら毎日通いそう。
アバター
2011/02/25 22:33
>fuyuki さん

見えますかw♪良かったですw*^^*

そうなんですよ。最初は滝の水が美酒かジュースにでも見える位にお菓子の庭っぽくしたかったんですが、
48個の壁とアイデア浮かばず断念です…実はそこはちょいと中途半端になりましたww^^;;
ホワイトデー限定を見て、もうこれはお菓子の家もとい部屋しかないなあと思ったんですけどねえ^^ゞ
アバター
2011/02/25 22:24
わわわ本当に滝に見えますよ!
飛び石がクッキーだったり、チョコタワーが花瓶になってたり
お菓子がちりばめられてるのもメルヘンな感じでいいかと❤
アバター
2011/02/25 21:49
>キッカさん

マイナスイオン感じていただけて光栄ですw♪

そうそう、くま置物って結構岩として使われてるみたいなんですよねww
つか、普通にくまとして使っている方の部屋を見たことが無いし^^ゞ
(ここまで岩として使われてるんだから、そろそろ新作・岩、出してくんないかなあとかw(笑)
今回私も使いたかったんですけどね…
49個目でOUT><;です。 本当に頭痛いですよねえ、この48個の壁www^^;;
アバター
2011/02/25 21:41
凄い滝の音が聞こえてきましたw

そそアイテム数が48個でいつも悩んでおります。
紺さんのお部屋ですっかりイオン浴びて気分爽快(^_-)-☆

お友達のお部屋で露天風呂作ってた方がいて・・・
岩をくまの置き物で代用してるの見ました(@_@。
結構ゴツゴツ感があっていけてましたよw
アバター
2011/02/25 21:31
>まいさん

にゃははwww座布団10枚ありがとうございますww^^

ああ、それいいかも。ネッシーww♪
何か水面から顔覗かせてるようなそれっぽいもの、探しに行ってきますw♪
(でも48個の壁がちょっと阻むんですよねww><;もう何も置けないww)
アバター
2011/02/25 21:27
>♠外道丸♠さん

ああもう、とうとうオカマ名乗るんですかww(笑

そうそう、ニコタのあの着替え時にストップがかかる検閲さえなければすっぽんぽんアバでうろうろと…❤
いえいえ、♠外道丸♠さんとこの、和洋折衷何となく大正ロマン部屋は私はかなり好みですよww♪
また、改装されたら教えてくださいねww^^
アバター
2011/02/25 20:56
wwwすごいすごい**発想といい、代用品でこんなことができるとは@@お部屋がアウトドアなんて楽しいというより、びっくりだww
滝壺からネッシーが出てくるかもネ。。本当にステキです♪取りあえず座布団10枚☆
アバター
2011/02/25 20:08
こんばんわぁ~☆ オカマ軍曹です(違)

今回も、素晴らしいですねッ☆彡
水音が、聴こえてきそうですッ☆
ご自宅だから、スッポンポンで
芝生をウロウロできますなぁ~♪^^

ウチも改装したいけど、
皆さんのお宅を拝見してたら、
素晴らし過ぎて、やる気が削がれます…^^;
アバター
2011/02/25 19:29
>ちるさん はじめまして。コメありがとうございます^^

タウンからですかwそれは、放置状態でしたね多分ww><;大変失礼をいたしました m(_ _)m

ありがとうございます^^恐縮です*^^*
でも、まだまだ遊び足りないんで(笑 精進しますww^^
アバター
2011/02/25 19:24
はじめまして…というかタウンでお見かけして
図々しくお部屋まで伺ってしまいましたm(_ _)m

すごいお部屋です!(゜□ ゜;)
感動してしまいました!!(*≧▽≦*)

目からウロコ&とっても勉強になりました~~(@_@;)
アバター
2011/02/25 19:22
>仮屋崎 先生

ためしに打たれてみましたよwwアバとドラ子がキモチ良さそうでしたw(笑
でもやっぱり私のゆるゆるモードは変わりませんので、
きっとこれは滝でなく温泉の打たせ湯ですやっぱりww❤
アバター
2011/02/25 19:20
>ミキティ~さん

wwwうちの滝ですからねwwすっかりだらけてしまうかもしれませんがwww
そんな滝でよければ、いつでも打たれにきてくださいなww♪
アバター
2011/02/25 19:18
>わかばさん

ありがとうございます^^
いえいえ、先駆の方々の部屋を多々見せていただきまして、ちょいとやってみたという、
まだまだ初心者レベルの外部屋ですww♪

でも、私的キモチ良い部屋になりましたwww^^
もしよろしければいつでもごろりんwとしに来てくださいね^^
アバター
2011/02/25 19:17
ぶらぼーーーーーーーーーーーーー^^
紺さまもゼヒ打たれて欲しいww
アバター
2011/02/25 19:14
>ターマレさん

ありがとうございます^^ゞ
くまマットは10枚位買いだめしておりますww敷き詰めたろって感じです(笑
クローバーはまだまだですよww><;これも敷き詰めたいっ!
いつも水やりありがとうです^^ まだまだメガらせて頑張りますwww*^^*

いえいえ、よくよくお考えをww^^ゞ
ターマレさんは素敵アイテムを1点手放しましたが、
私はと言うと、10Cだけ払って200Pのおまけで貰ったアイテムがまだ手元に残ってる訳で(笑
しっかり美味しい思いをしております私ww><;
さらっと無言でプレでお贈りするほど、まだフリマ熟練者ではなく、ちょっと格好悪いなあと^^ゞ
リベンジ(笑 するのはまだまだ私の方でございます><;
いつも、お気遣いいただき、本当にありがとうです^^
アバター
2011/02/25 18:23
わし・・・・・・・・
滝に打たれたら少しは、賢くなるかな???wwwwwww爆
アバター
2011/02/25 16:15
うわあ~♪
屋内のような屋外のような不思議空間ですね。
夏ならば滝の水を、冬ならばうたせ湯を浴びて、芝生にごろっと寝てみたい。
チョコタワーもちょうどいい花器になっていますね。
水の表現もすごいです~。
アイデアいっぱいで、飽かずに眺めさせていただいております。^^b
アバター
2011/02/25 15:47
すごいです!(*゚O゚) 滝が!波紋が!草?苔?生す岩場が!!
見えてます見えてます!(*゚∇゚)
くまマットにこんな使い方があったのですねえ;;
そして同じくメガクローバーの鉢植えの数がすごいと思いました(;^ー^)
マジで1点だけプレゼントでおおくりしました。なんとも申しわけないです><
リベンジ… じゃない、お返しできる機会そのうちくださいね^^;
ありがとうございました(*μ μ人
アバター
2011/02/25 13:10
>*マカロン*さん

見えますwww??ああ、よかったあぁ♪*^^*

あはは、メガクローバー、まだ全然敷き詰めるところまでいかず…orz
ひたすら育てますwwメガりやすいときいたあの手この手を使ってwww^^;
(そうそう、長靴wwこっちもレア魚並にレアww昨日今日釣れず(う、その前もかも><)
 …まだ4つです;;)
アバター
2011/02/25 12:59
うわ~!!! 見える見えるカーテンが滝!!スゲッ(☉∀☉)
ハートマットのしぶき(?)具合がまたいい味出てる!!
それになにより、メガクローバー鉢植えの多さにビックリww
頑張ったねぇ~~~~。
長靴図書館も期待しておりますョ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.