Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


棚卸準備


今月は本決算
明日棚卸をするので
最近とても忙しいです(;-o-)oO
いろいろゴチャゴチャ…胃が痛いです(;-o-)oO
このメガホンちょうどいいかも^^;

室温 11℃
湿度 66

今日は暖かい日になる予定ですね
昨日のように雨が降ったり止んだりに
ならないといいですね

アバター
2018/03/03 20:37
あちこち~><
アバター
2018/03/03 20:35
 おかえりなさい。
 体調いまいちなの・・?しんどい部分はやっぱり腰かな?それとも他の箇所ですかね・・。
アバター
2018/03/03 20:30
なんかいまいちです・・・
ん?
アバター
2018/03/03 19:57
 お花が満開っ!・・・(^。^;) 前が見えませんのん!
アバター
2018/03/03 19:55
 こんばんは。今日はどんな一日でしたか? 接骨院でリフレッシュされたとの事ですが、体調いかがです?
アバター
2018/03/02 22:09
いいですねw
おやすみなさいw
アバター
2018/03/02 22:07
 さてさて・・おやすみなさいをしときましょうかねぇ~。
こちらの板も94となりました(・Θ・;)アセアセ… 次の板も探さなくっちゃ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 今夜も、どうも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/02 21:14
 宝くじが当たったら、貴女専用台車!プレゼントしてあげるって事。
軽くて、ブレーキが付いてるのにしてあげるね。
アバター
2018/03/02 21:07
にゃ?
アバター
2018/03/02 21:05
月・火・木・金・土・・・各曜日に、気分に合わせて色違いを!と思ったけど・・・。
たいていは、青が黒しかカラーが無い(>_<") 
アバター
2018/03/02 21:00
ん???
五台???
アバター
2018/03/02 20:57
 七日が、クジの当選発表の日だから、楽しみに、お待ちになって!(^▽^)/
 当たったら、日替わりで使える様に、五台まとめて買っちゃるでの!(ノ゜ο゜)ノ オー!
アバター
2018/03/02 20:34
もちろんw
アバター
2018/03/02 20:32
 なるほどね。重い物も当然とあるんだねぇ~ (>_<") 力仕事も事務もこなさなきゃならないのね。
 マイ台車・・・買いますか?  
アバター
2018/03/02 20:21
あ~週間録画してますw
ん~~~重さかな;;
10キロ以上は簡便です;;
アバター
2018/03/02 20:13
 こんばんは。(*゜▽゜)ノ 本日の業務はいかがでしたか? 品数イッパイ!で大変なのも、段々分かってきましたが、中でも「コレ苦手!(>_<")」「コレはいくらやっても慣れない」みたいな作業はありますか?

 ↓えぇーと・・・うん、金曜って「ハクメイとミコチ」の日じゃなかったでしたっけ?
アバター
2018/03/01 23:15
おやすみなさい^^
録画?
アバター
2018/03/01 22:24
 湿度が高いんでしょうかね?こちらは蒸す感じがありますよ。
 ダウンは明日のお話ね(#^_^#) 季節の変わり目!体調には注意しましょう。
さて、おやすみなさいしときます。明日は金曜日!((o(*^^*)o)) 録画の準備も忘れずに!
アバター
2018/03/01 22:16
現在19℃・・・暑いんですが^^;
アバター
2018/03/01 22:07
 (´▽`) ホッ 私だけじゃなかったのね。
明日の埼玉は、今日より少し寒くなるみたいですよ。
 倉庫に行かれるなら、ダウンをお供に(^▽^)/ 
アバター
2018/03/01 22:00
そうです^^;
文字入力たまに変ですよね
アバター
2018/03/01 21:49
 なるほどねぇ~。もしも、市場が開いていたら、水曜休みも無かったかも?でしょうか?

 別件なのですが、文字を打ち直そうと、バックスペースすると、カーソルの動きが変なのですが・・。
 消えちゃイカンとこまで、消えちゃう時あるし・・((+_+)) デリートの時も、度々あります(-_-#)
アバター
2018/03/01 21:34
市場が休みなんですw
アバター
2018/03/01 21:34
 いよいよ、昭和のにおいがプンプンしてきたぞぉ(; ̄y ̄)c●~~
そう言えば「水曜休み」ってのは?昔の百貨店が水曜休みが多かったけれども、何か由来は聞いてますか?
アバター
2018/03/01 21:26
休まないんです;;
アバター
2018/03/01 21:18
  昭和っぽく「気力と根性で、乗り切れ!」とか?(-"-;A ...アセアセ
 今のメンバーが、少数精鋭の粒揃いなのかな?
アバター
2018/03/01 21:08
無理ですね^^;
アバター
2018/03/01 21:08
 うぅ・・・(´;ω;`)ウッ… そうなのね。
 その社長・・・きっと悪い人じゃないと思うなぁ~。
 人、増やす気は無いんだろうか?
アバター
2018/03/01 20:50
社員は泣いていますが・・・;;
アバター
2018/03/01 20:48
 昭和の典型的な社長!(*゜▽゜)ノ 憎めないなぁ~。私好きですよ。そういう人(*´∇`*)
 そういう人の会社なら、倒産する心配はなさそうに思います。
     良い会社だ!ウン(・_・;)
アバター
2018/03/01 20:40
凄いんです。。。。
社長がお客様の要望全部聞くから><
アバター
2018/03/01 20:28
 おっ!お疲れ様(^▽^)/ 取り扱い品の幅がすごいねぇ~(@o@) 「Amazon」か「楽天市場」みたいだ。
頼む方は、一括で頼めるから・・・楽ちんと言えば、楽ちんでしょうが・・・。そこの倉庫の在庫の数・・・。
 新卒&中途、従業員の募集は掛けてるのかなぁ? 一人じゃ手に余るのが、分かる気がする(~_~;)
アバター
2018/03/01 20:22
ありますよw
アバター
2018/03/01 20:11
  こんばんは。え(゜○゜)! 取り扱い商品・・・・もうちょい減らしたら?と言いたくなりますよ。
 梱包材料・・後言ってないのは、エアパッキンと、ガムテープ位だけど?もしかして??(^-^;
 
アバター
2018/02/28 22:58
>けいくんさん
全部です^^;
おやすみなさい^^
アバター
2018/02/28 22:25
 ぼちぼち、引き際かな?今日もありがとうね。
  腰の為には、温めてあげる事をお忘れなく( ̄(エ) ̄)ノ おやすみなさい、しときましょうかね。
  追伸・・・今月、私の帰宅が遅い日は、3/8となっております。
アバター
2018/02/28 22:15
 段ボール箱じゃ・・・かさばり過ぎで・・・数えるのも困難か・・(+_+)
アバター
2018/02/28 22:14
 高級果実を包んでる白いアレ?それともトレイ?あ!もしや?それらをひっくるめた箱っすか?
アバター
2018/02/28 22:05
 前に話してくれたね。もちろん知ってるよ。包装紙に名前が有る事もね(^▽^)/
アバター
2018/02/28 21:58
あの~
うちの会社包材屋さんなんですが^^;
アバター
2018/02/28 21:58
 果物屋さんが出来そうだ!(#^_^#)
 お野菜なんかも、揃っちゃうのかな?(^▽^)/
アバター
2018/02/28 21:40
はい^^;
これから柑橘系が出て
その後アメチェに桃にと大忙しになるんです^^;
アバター
2018/02/28 21:38
ここからが?本番っすか・(;゚Д゚)ノ
アバター
2018/02/28 21:19
あの~
今までが若干他の仕事をする余裕がある時期だったんですが^^;
アバター
2018/02/28 21:18
 それで?どうなの?忙しさのピークは越えられたんでしょうか?
  仕事量は減らないにしても、ちょっとは余裕が持てるのかな?
アバター
2018/02/28 21:14
ありがとうございます;;
アバター
2018/02/28 21:06
 お疲れ様ね。腰痛・・・(>o<") 腰はなるべく温めてあげて下さい。プロ野球(ロッテ)のトレーナーも、「腰は温めて!風呂の温度は42℃!が良い」と、言ってました。風呂の温度は別として、確かに腰は、温めると楽になりますね。お大事にして下さいよ( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/02/28 20:59
とりあえずなんとか^^;
え?倉庫はコンクリで冷えまくり
現在腰痛になっております><
アバター
2018/02/28 20:11
こんばんは。二月は無事に、終えられましたでしょうか? 
 せめて温かく過ごされたなら、安心なんだけどね。
アバター
2018/02/27 23:13
あ~明日は社長は出張です^^;
おやすみなさいw
アバター
2018/02/27 22:34
 明日は、休日返上なんですね(^-^; せめて美味しい昼食を、頂いて(奢って貰って)下さいな。
日頃、頑張ってるんだもん!あ・・・寿司とうなぎは、却下される可能性が大きいので避けてください。
 そいじゃおやすみなさい。しときます (-.ゞ ネムネム
アバター
2018/02/27 22:21
 エネルギー補充完了( ̄(エ) ̄)ノ? 
明日で、二月が終わります。人生、悪い事ばかりじゃない!と、オジサンは思いますよ(^▽^)/
 まぁ~、決して楽ちんとも思えませんが・・。美味しい食と旨い酒!満更悪くもなさそうですね。
アバター
2018/02/27 22:14
はい^^;
美味しいですよ^^
アバター
2018/02/27 22:10
 階段落ちで、視野が狭いんだっけ。そこらも心配だけど、注意はし過ぎて、悪い事は無いからね。忙しい時に限って!てな事にならない様に・・・出来たら慎重に。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します。
 子持ちイカ・・・食いて―っ!(~0~)
 
アバター
2018/02/27 21:54
ありました^^;
近視ではないんですが
視界が悪いんです^^;
アバター
2018/02/27 21:43
 確か、洗濯機置き場の亀裂が、眼鏡を掛けてみて、初めて気が付いたって事、ありませんでしたっけ?
 それから察するに、近視なのかな?って、思いまして。違っていたら、ごめんなさいです。
アバター
2018/02/27 21:35
ん?
アバター
2018/02/27 21:26
 ちゃんとメガネ掛けて、行って下さいね(>o<")ノ
 「注意一秒、怪我一生」って、電話の前に、貼っておきませんか?
アバター
2018/02/27 21:16
それです^^;
アバター
2018/02/27 20:56
 「雨降りは古傷が痛む」とは、昔から言いますが。その傷は、むかーし、階段から転げ落ちた時の?
 それとも・・・(._.?) ン? 発送伝票を違えた時の古傷? 
 どちらにしても、明日は落ち着いて!('0')/ 鉄棒にも当たらない様にしましょうよ。
アバター
2018/02/27 20:42
あ~今回の傷より昔の古傷の方が^^;
アバター
2018/02/27 20:39
 幸い、日中は暖かい予報が出てますね。夜半から翌日は、お天気下り坂だとか・・・。
傷が痛まなきゃよろしいのですが・・・。
アバター
2018/02/27 20:30
明日は朝から倉庫の住人です^^
アバター
2018/02/27 20:10
 こんばんは。二月も残す所あと一日。忙しいでしょうけど、どうぞ慌てずに( ̄(エ) ̄)ノ
指も痛いでしょうに(>o<") 
アバター
2018/02/26 22:57
・・・・・可愛いのに。。
おやすみなさい^^;
アバター
2018/02/26 22:13
さて。ぼちぼち、おやすみなさいをしときましょうかね?
コクワガタ (#^_^#) 当たって良かったです。なにせ次の候補はゴミムシだったので (^-^;
アバター
2018/02/26 21:52
さぁ?
アバター
2018/02/26 21:18
 ありがたい事に、ここ十年来、ガンマGTPの数値には、異常がありません。今年は40でした。
仕事がら、動いているからでしょうか?献血での検査結果も、かなり優秀です。

  あ・・・貴女のマイページ「お知らせ」が非表示になってたりしてますか?
アバター
2018/02/26 21:03
肝臓に気をつけてくださいね^^;
アバター
2018/02/26 21:01
ん?昨夜は、鉄腕ダッシュで発泡酒をプシュッ!とあけまして・・・。
 後は、ウィスキーの水割りが二杯。で、〆に、薄めないウィスキーを、ちょびっと!
 こんな感じで、毎日を過ごしてます。
アバター
2018/02/26 20:35
ドキ@@
ん?
最後の?
何杯飲んだんですか?
アバター
2018/02/26 20:12
こんばんは。指の具合はどうですか?シビレや痛みは、ありますか?
 ↓の一杯は、昨夜最後の一杯って意味でして・・・〆の一杯とでも言いましょうか?(^-^;
アバター
2018/02/25 23:24
コクワガタらしいでs^^;
一杯で済むんですか?
アバター
2018/02/25 22:21
 さて・・二月も最終週!忙しくて、目覚めの悪い日もあるでしょうが、応援してますよ。
        ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 一杯呑んで、寝るとしますね。(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
 
アバター
2018/02/25 21:45
 そいでもさぁー、生きてりゃ、良い事ばかりじゃないからさ・・。何か吐き出したい事が起きた時には、
言っておいでよ。もちろん、嬉しい報告も、大歓迎ですけどね!(#^_^#)ノ
 たぶん、聞く事くらいは、私にも出来ますよ。
 以降、別件です・・ミコチさん家の上の階?のピンクのリボンの黒い方は、コクワガタですか?(^-^;
 
アバター
2018/02/25 21:28
(・"・;) ウッ ・・・
アバター
2018/02/25 21:26
たまに書く人いますがw
アバター
2018/02/25 20:48
 伝言板じゃ、文字数も決まっちゃうしね。 多少踏み込んだお話は、伝言板じゃ重すぎちゃうじゃん。
アバター
2018/02/25 20:39
はは^^;
伝言板にお天気の話題が多い私です^^;
アバター
2018/02/25 20:35
 そうやって、親しくなっていくんじゃないかな? お天気の話題や、挨拶程度じゃ味気ないでしょう。
アバター
2018/02/25 20:29
自己紹介にもありますが
慣れてくるとちょっと我儘です^^;
アバター
2018/02/25 20:24
 いえいえ。私は気にしてませんよ。正直が何よりです。
 遠慮されるよりは、ずっとマシだと、私は思いますよ。
アバター
2018/02/25 20:15
ちょっと不機嫌で当たってしまいましたね^^;
ごめんなさいm(__)m
心配してくださっただけでしたのに^^;
アバター
2018/02/25 11:34
 こんにちは。昨夜は、不愉快にさせてしまった様で、申し訳ないですm(__)m
ホント言うとね。言い訳も、後付けオプションも嫌いな私なのですが・・・。
 これだけは分かってほしいのよね。決して悪意は無いのですよ。特に貴女に対してはね。
 さーて、昼食は・・炒飯でもやろうかねぇ?
アバター
2018/02/24 23:11
 おっ!とっと! 明日休みを良い事に、遅くまで付き合わせてしまいました。 ゴメンね。
 謝りついでにもう一つ! 気分を害させて、申し訳なかったね。
  言い訳になっちゃうけど、たた、貴女の快眠につながれば良いな。と思いまして。余計なお世話でしたら、本当にごめんなさいです。ではでは・・・おやすみなさいです。
アバター
2018/02/24 23:00
 ブランディーって言えば、気付け薬とか、雪山で遭難した人へ、命の水とか言われてますもんね。
 スイスの山岳救助犬のセントバーナードが、首につるした樽の中身がブランデーだそうです。

 美枝子さんにも、命の水に・・なるかもよ?? チョビチョビと、たしなんではいかがでしょう?
アバター
2018/02/24 22:49
はい・・・
高すぎ~~
・・・・・
アバター
2018/02/24 22:48
えぇーと、カルバドスは、貴女が飲む気で、買ったんですよね・・・。
 それが、飲んでみたら、甘かったから?それともアルコール度数が高いから?飲めないでいるのかな?
 リンゴジュースで割ると飲みやすくなるそうですし、熱を加えるとアルコールが少し飛んで、度数をさげてくれるみたいですし。色々試してみて、それでも口に合わない様でしたら、その時は頂きます('0')/ハイ!
 
アバター
2018/02/24 22:34
アバター
2018/02/24 22:28
 飲んでみてみたい!(*゜▽゜)ノ
 けど。買った時には、飲める気がしたとか? 
  お湯で割ってみる?アルコール分が、少しは飛ぶかも!(^-^;
アバター
2018/02/24 22:23
いります?
アバター
2018/02/24 22:08
 リンゴが入った瓶!飾って置いても、さぞかし絵になるでしょうね・・・(^-^; 高かったでしょうに。
アバター
2018/02/24 22:01
改めまして、こんばんは。100オーバーにつき、この板で継続。これを読みますと・・・
 不眠の根源は??↑かっ? って・・・胃痛まで?(>_<")

 リンゴのブランディー。ご不要でしたら、私が代わりに!って・・・。
あ!「リンゴ100%の果汁ジュースで割る」って飲み方も、なかなかよろしいようですよ。
 良い香りがしそうなお酒ですね。
アバター
2011/02/27 21:48
ちゃたろうさんを?
アバター
2011/02/27 21:23
殴るのにですか・・・?
アバター
2011/02/25 23:21
はい^^;
アバター
2011/02/25 22:51
2月決算・・・なんですね^^;
アバター
2011/02/25 22:32
>りおさん
毎月だよね^^;

>ヴィヴィ男さん
目が痛いです><
アバター
2011/02/25 22:23
今日は花粉が多かった~ ^^; ∵ゞ(>。<)ハックシュン!
アバター
2011/02/25 07:56
棚卸し~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.