Nicotto Town



恥ずかしながら

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
9446
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
907
今回の称号
深夜のピンクな異空間
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
1
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
11
2011/02/14 00:59

恥ずかしながらカノンは、10ステージクリアできないことは、日常茶飯事なのです。
さすがに、5ステージで終了と言うこのような失態は減ってきましたが。

今回の称号がまた恥ずかしい系なので、記念にブログに書いてみました♪

アバター
2011/02/27 23:54
ponさん
ドンマイ!
お互い頑張りましょう。

もえさん
ほんと私には難しいのです♪
まあ、もう少し慣れれば、習熟するかもと思ってます。

このたんさん
「深夜の」は、何時ころにやったのかだと思うのですが、
「ピンクな」と「異空間」は、どういう条件なのでしょうね♪
アバター
2011/02/25 23:48
いえいえ、
私はステージ2までしかいきません・・・

だって、苦手なんですよ~!
アバター
2011/02/25 13:20
むずかしいですよねぇ~

ランキングされている方のスコアをみるといつもびっくりしちゃいます。
かすりもしないんですもの。
アバター
2011/02/25 12:12
ピンクな異空間…ちょっと行ってみたいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.